2007年12月23日

東京キティ

あれだけ人に旅行に行ったら、買わせているんだから

自分が旅行に行ったらもちろん買っていますface02icon10

今日は、東京で買った、地域限定キティちゃん。

でもたくさん買ったのにお土産で配ったら

自分の手元には3種類しか残らなかったのですが/( ̄ロ ̄;)\

私って一体icon10

でも珠玉の3種を残しました(ホントかよ)

それでは早速・・・

東京キティANAキティ

客室乗務員の格好をしたキティちゃん。
これは、シャーペン。
ボールペンも買ったのに妹にとられました/( ̄ロ ̄;)\

飛行機に乗っていてかわいいですよ~icon05







東京キティ日本橋キティ

飛脚の格好をしたキティちゃん。
日本橋と聞くと最近、観た映画でもある『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を思い出したので購入。
っていうか手当たり次第に手に取って買ったっていうのもあるんだけどさicon10

ちょっと勇ましい感じのキティちゃんもかわいいです。
そして最後は、一番のお気に入り・・・
これだけは絶対にあげなかったキティちゃん











東京キティ秋葉原キティ

メイドの格好で赤縁メガネをしたキティちゃん。
萌え~の世界ですよ。
私も見た瞬間、萌え~でしたから(爆)
これしかも1個しかなかったのを素早くとったわけですよ。
それでもって妹にも、これかわいいって言われたけど、あかんって速効、却下しましたから。
キティちゃんがメイド喫茶で働いていたからこんな感じなのでしょう(ないから)
これは買ってよかった(変態ではないよ)
今回の一番のお気に入りでしたicon14


・・・とこんな感じ。
まあ元々、買った数も少なかったんだけど、また近々東京に行こうという想いも込めて今回は、少なめにしてみましたface02

同じカテゴリー(キティ)の記事画像
秋田限定
福岡キティ
名古屋キティ
京都キティ
神奈川キティ
銀閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 秋田限定 (2010-10-29 15:21)
 福岡キティ (2009-12-24 17:30)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 神奈川キティ (2009-09-17 15:38)
 銀閣寺キティ (2009-07-26 17:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)キティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。