2009年09月17日

神奈川キティ

さて、どうして東京に行ったのに神奈川キティなのかik_19


それはねicon12


朗読活劇の前に、ぶるるさんからいただいたから\(・ー・)/


2時間ほどお食事&お茶をしつつ、お話させてもらったのですが、とっても楽しかったですicon14


旧ブログも含め、ブログを初めて4年8か月経つのですが、ブログを通じて(=ネットを通じて)
実際、お会いしたことがあるのは、2人だけです。


しかもそのお2人も今年に入ってからです。


正直、今までネットを通じてしか知らない人に会うのを極力避けていました。


理由は、極度の人見知りとがっかりされるだろうなという恐怖からなのですが
今年に入って考え方が変わったの(完全には変わってないけど)とタイミングの良さで
お2人とお話させてもらう機会に巡り合えたのですが、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。


大沢たかおさんの話だけでなく、SMAPやV6だけでなく他ジャニーズのお話やコスメや仕事のお話
まで聞いてもらえて本当に楽しいという言葉では言い尽くせない、いい時間を過ごさせてもらいました。


まあ人見知りはそうそう変わらないのですが、何か自分の中で変わりつつあるのかなと思います。


いこらブログさんを始めたきっかけも、そもそも和歌山県発のブログだからというのもあったのですが
未だ、いこらさんの企画にも参加はしたことはない訳でik_85


会ってみたい方は、たくさんいるのですが、未だびくついています。


でも、ぶるるさんからのお言葉で無理することもないかなという気持ちもあるので
何かもっと自分の中ではじけた時に行動しようと思います。


そんな、素敵なぶるるさんからいただいたキティちゃんをご紹介したいと思います。


まずはこちら。
神奈川キティ
横浜限定 レッドシューズバージョン


かわええよ~ik_83


たまらんかわいいです。


レッドシューズっていうだけで一気に大人な感じです。


そんな中、キティちゃんは意外と普通バージョンというのもツボなのです。


通常、地域限定のキティちゃんというとかぶりものが結構、多いのですが、こちらはノーマルなキティちゃん。


レッドシューズもキティちゃんもより際立ってik_96





神奈川キティ
神奈川限定 横浜アンカーバージョン


イカリにキティちゃんが座っています。


服は何気に水兵さん風(多分)


モノトーンの服だけどゴールドのリボンがアクセントになっていてik_96


この2点は根付キティちゃんです。


そして他にもいただいています( ̄m ̄* )








神奈川キティ
神奈川限定 横浜中華街 金豚バージョン


この画像だと分かりづらいのですが、シャーペンタイプのキティちゃんik_83


何かにキティちゃんがしがみついております。


よってみました。
神奈川キティ
金豚に乗っているよface08ik_40


この画像だと分かりづらいんだけど、金豚さんの顔がいい味だしています。


睫毛あるし(爆)


キティちゃんのお衣装は、チャイナ風。


でもリボンはもちろんついていますface01



そしてもう1つ
神奈川キティ
神奈川限定 横浜月餅バージョン


私これ、普通にツキモチってうって変換してたik_84


ツキモチってなんだったっけik_19


と思って調べたらゲッペイだったface08


あーバカバカ/( ̄ロ ̄;)\


ゲッペイって知っているのに、あまりになじみがなくて漢字を見ても読めない私ってウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


でもそうや月餅って食べたことないです。


前は、と言っても10年以上前だけどV6が関東のコンサートを代々木ではなく横浜でしてたんだけど
その時は、横浜のほうにも何度か行ったことがあって中華街にも行ったことがあるんだけど
肉まんなど本当の王道系しか食べたことがなかったから、月餅も有名だけど食べたことがないんだよね。


またいつか食べようと思います。


これって中華街だとあるのかな。


あっ・・・こちらのアップ画像も
神奈川キティ
キティちゃん・・・そんなにしがみつかなくても誰もとらないよ。


金豚とは色違いのお洋服のようです。




こんなかわいいキティちゃんを4ついただいちゃいました( ̄m ̄* )


でも1つ困ったことがicon10


妹さんと分けてくださいねとの、ぶるるさんからのお達しでしたので


黙って独り占めしようかとも思いましたが(エッ)


分けようと思います。


多分、私がレッドシューズと金豚さんかな( ̄m ̄* )


素敵な巾着に入っていましたicon06
神奈川キティ
和柄大好きface05


着物を着た時や着付けに行った時の小物入れにしようかと思います。


ぶるるさんこの場をお借りして
改めて、本当にありがとうございましたm(__)m
またメールしますicon30

同じカテゴリー(キティ)の記事画像
秋田限定
福岡キティ
名古屋キティ
京都キティ
銀閣寺キティ
金閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 秋田限定 (2010-10-29 15:21)
 福岡キティ (2009-12-24 17:30)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 銀閣寺キティ (2009-07-26 17:00)
 金閣寺キティ (2009-07-25 16:00)

Posted by ミーハー女 at 15:38│Comments(6)キティ
この記事へのコメント
ミーさん丁寧にとりあげてくださってありがとうございます
ファンなのでおみやげは当然です
それより梅干いただいたほうがびっくりでした。ありがとうございました
キティ数少なかったと反省
分けていただく場合は同じものを2つせなあきませんね
妹と私は趣味がばらばらで妹は妹と同じものを私が持ってるのが気に入らないので。結局自分の経験でものを考えてしまうもんです。ごめんなさいね
きんぎょさん
でしたっけ
ミーさんはきんぎょさんと会って楽しかったので私とも会ってみようと思ってくださったのだと思います
この場を借りてお礼を申しあげます
ありがとうございました
ミーさんほにゃまたね
Posted by ぶるる at 2009年09月17日 19:39
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
ファ・ファン・・・という単語は私のキャラ的にキツイです( ̄▽ ̄;)
梅干しは、メールにも書いたとおり、嫌いな方も多いのでビクビクしていたのですが、喜んでもらえてよかったです。

しかも!!キティ数少ないなんて恐ろしいことを言わないでください( ̄ロ ̄;)
むしろ多いです。
まさかいただけるなんて思っていなかったので恐縮しきりです。
それに同じものを2個ずつだなんてとんでもないです。
そんなことしたら、ますます保管用と使う用に分けて自分1人で使ってしまいますってそこかい!!
・・・とすみません一人でノリツッコミしている場合ではなくて、そもそも妹にお土産なんて申し訳ないし、キティちゃんをいただくこと自体、本当に恐縮してしまい、食事もお茶も御馳走になってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなんです。
今度は、私が御馳走(というほどのものはできないかもしれませんが)させてください。

本当にいい人に巡り合えて、このブログをやっている意味はあったのだとまた思うことができました。
本当にいろいろな人に感謝の1年になりそうです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
Posted by ぶるるさんへ at 2009年09月18日 14:37
ミーさん
おもしろコメントありがとうございました
保管用というのが面白いです
というか
関西人はメールとかで思わず1人のりつっこみしてしまいますよね
血なのかなあ
ほにゃまた
ところで猫はかったことないですか?
ほにゃほんまにまた
Posted by ぶるる at 2009年09月18日 17:07
★ぶるるさんへ

こんにちは~。
おもしろコメントだなんて、恐縮です。
あー保管用・・・私これよくやっちゃうんです。
限定ものなんかでコスメはアイシャドウなんかだとなかなかなくならないので同じもの2個買いはしないのですが、付録のバッグとかだとやっちゃいます。
でも1個がボロボロになる頃には、もう飽きているから、2個買っても意味がないという/( ̄ロ ̄;)\

1人でノリツッコミするのは血なんですかね~。
猫は飼ったことないです。
というか動物自体、飼ったことないんですよ~。
Posted by ぶるるさんへ at 2009年09月19日 13:20
こんばんは^^

まず、ぶるるさん♪
私にまでお礼を言っていただいて、
びっくりしてます><
私はミーハーさんと、ちょっとの間
お話しただけなので・・・
ぶるるさんとも、是非お目にかかりたいものです^^

ミーハーさん、壬生寺再演
近づいてきました!
なんだか、また雨になりそうな
予感^^;(あくまで予感ですが)
今回だけ晴れだと、
増上寺行かれた皆さんに
申し訳ない気もします・・・
でもやっぱり、演者の方には
ベストな状態で演じてほしいですね。

前回座った限りでは
あまり見通しのよくない席なのですが、
楽しみです^^
生たかおさん、満喫してきます♪
Posted by きんぎょ at 2009年09月20日 20:27
★きんぎょさんへ

こんにちは。
返事遅くなってすみませんm(__)m
きんぎょさんとお会いした時は、雨で随分、体力消耗していたので、いつもテンションが低いのに更にテンションが低かったように思います。(すみません)
大沢さんファンは優しい方が多いんだなと思います。
本当に楽しい時間を過ごせて嬉しいです♪

エーーッ!!
壬生寺も雨っぽいですか?!
どうか天気になりますように・・・☆
今回も雨が降れば、大沢さんは、やはり雨男ですよね。
う~ん・・・・まあ他の方という可能性もありますが。
やはり雨よりは晴れのほうが、元から描いていた演出でできるはずですので、天気がいいことを願います。

京都は、かなり横に広がっていましたよね。
雨ばかり気になって、ステージをあまりきちんと見ていなかったのですが、ステージの造りが東京とは少し違うのかもしれないですよね。
なにはともあれ天気になることを願います。
Posted by きんぎょさんへ at 2009年09月24日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。