2010年10月29日

秋田限定

画像在庫不足なミーハー女です。


そろそろ撮りだめしないとな~。


今日の本題。


ぶるるさんから届いた素敵お土産。


秋田限定
秋田限定
なまはげキティ


東北地方に行ったことがないミーハー女にとっては有り難いですface07


いつかは行ってみたいな~。


秋田限定
でも本物のなまはげを見たいという気は起らなかったりもする。


キティなまはげなら、いくらでも見たいけどface05


全然怖くないface03


キティちゃんだからというだけでなくて、上のなまはげ自体、よく見れば怖くない( ̄m ̄* )


ちょっと思ったんだけど、全国の地域限定キティちゃんの着ぐるみが集まったイベントとかあったら面白いだろうな~と思った。


大変だとは思うけどicon10


各県代表で1体ずつとか。


和歌山はパンダキティがいいかな~。


梅干しは着ぐるみにするとかわいくない気がするik_85


全国だと凄い数になるよねface03


北海道とかはいろいろあるから、選ぶの大変そうだよな~。


まあもしかしたら、既にあるのかもしれないけど。


あったら楽しいなと思いました。


あっ、こんなのも入ってました。
秋田限定
キティちゃんの携帯クリーナー&ミラーのセット( ̄m ̄* )


かわいくて使えないik_85


本当に、ぶるるさんにはいつもお土産を頂き申し訳ないです。


私もどこかに行った時に買おうっとface10


同じカテゴリー(キティ)の記事画像
福岡キティ
名古屋キティ
京都キティ
神奈川キティ
銀閣寺キティ
金閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 福岡キティ (2009-12-24 17:30)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 神奈川キティ (2009-09-17 15:38)
 銀閣寺キティ (2009-07-26 17:00)
 金閣寺キティ (2009-07-25 16:00)

Posted by ミーハー女 at 15:21│Comments(2)キティ
この記事へのコメント
いやいやどうもどうも
ミーさん、ほんまにおおきにです
ミーさんは好みがはっきりされているので、この頃は見つける楽しみがあります。まあ、キティちゃんは見つけなくても、どこででも待っててくれるのでうれしいです。
着ぐるみキティちゃん楽しそうですね
梅はあんがいいけるかもよ。後頭部が梅なので後ろにいる人はめちゃめたおにぎり食べたくなるかもしれませんが。
ほにゃまたです
そうなんですよ。ナマハゲはキャラクタとしてだけ残すとかわいいし罪がないかもお。
Posted by ぶるる at 2010年10月29日 18:42
★ぶるるさんへ

こんにちは~♪
本当にいつもすみません。
嬉しいです。
仕事が終わって疲れて帰って自分の部屋に入ると黄色い封筒。
その中には素敵なプレゼント。
疲れが癒されるし、嬉しいしで1人でピョン×2跳ねてます。
あっ、ピョン×2っていうよりもドスン×2です(苦笑)

梅干しキティは着ぐるみにすると重そうかな~と思って(^^ゞ
中の人が大変かと(エッ)
ナマハゲは伝統行事なのは分かっているのですが、どうも怖いですよね。
大事にしなくてはいけないとは思うのですが・・・。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年10月30日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。