2009年12月24日

福岡キティ

忙しいって書いている割に、2つも記事をアップしようとしているミーハー女です。


フッicon10


でも嬉しい内容なので書くのも楽しいですface05


さっきの記事の続き。


ぶるるさんから頂いたかわいいプレゼントです。


まずはこちら。
福岡キティ
大宰府ほりごめ限定キティ


大宰府ほりごめ限定らしいです。


京都でいう金閣寺限定と一緒だと思う。


かなりのレアものだ~。


福岡県には昔、1度だけ行ったことがあるんだけど、その頃はまだキティちゃんを集めていなかったので嬉しいです。


あっ、余計な雑談だけどイベントじゃなくてきちんとした旅行でいきました。


ハハハicon10


話は戻って、キティちゃん。


かわいいよface05ik_83


キティちゃん自体が、いつもより目キラキラ、頬もうっすらピンクでかわいさ倍増ですik_83


そしてもう1つ。






福岡キティ
福井岡限定めんたいこキティ


チョッ・・・キティちゃんicon10


明太子に抱きついて寝るのは、かなりの臭いがする気がするんだけどik_84


いや・・・いや・・・かわいいんだけど。


現実問題を考えるとface02


桐の箱に入った高級明太子だから、におわないのかもしれないけどね。


明太子にもさりげなく目が入っているのがik_96


ある意味、あんぱんまんの世界に似ていると思うface02


どちらもかわいいキティちゃんでテンション上がりまくりです。


ぶるるさん、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(キティ)の記事画像
秋田限定
名古屋キティ
京都キティ
神奈川キティ
銀閣寺キティ
金閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 秋田限定 (2010-10-29 15:21)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 神奈川キティ (2009-09-17 15:38)
 銀閣寺キティ (2009-07-26 17:00)
 金閣寺キティ (2009-07-25 16:00)

Posted by ミーハー女 at 17:30│Comments(2)キティ
この記事へのコメント
ミーさん
キティちゃんアップにするとめちゃかわいいですね
この頃はどこかへ行くとキティちゃんをチェックするようになりましたので楽しみにしていてください
それにしてもキティちゃん
めっちゃ働かされています
明太子とのコラボに対する感想笑けました
ほにゃまたです
Posted by ぶるる at 2009年12月25日 07:15
★ぶるるさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
最初は、クリスマスカードと同じ記事にしようと思ったのですが、タイトルにどうしても、クリスマスを入れたかったし、キティちゃんの記事のタイトルは地名を入れたいわで、別々にしました。

やっぱりキティちゃんは、キティちゃんでピックアップしたいので分けてよかったです。
キティちゃんのアップかわいいですよね♪
見ているだけで癒されますよ~。

かわいいキティちゃん&面白キティちゃん(でもかわいい)の組み合わせで、ぶるるさんのセンスの良さが光る2品です(o^∇^o)ノ
明太子はかわいいんです。
本当にかわいいんだけど・・・絶対にニオうと思います(苦笑)

本当にありがとうございました。
大事なコレクションが増えました♪
Posted by ぶるるさんへ at 2009年12月25日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。