2009年07月26日

銀閣寺キティ

金閣寺キティに引き続き、銀閣寺キティも買っていますface05


それがこちら。
銀閣寺キティ
ストラップしかなかったんだぁ。


ボールペンとかあれば妹に買っていけたのにね。


私も両方、仕事の際に胸ポケットに入れて並べてみたかった。


ちなみにつっこみどころのある銀閣寺キティでした。
銀閣寺キティ
銀閣寺・・・銀ではないんだけどねface03


まあ分かりやすいのでいいのですがicon10


京都で買った地域限定キティはこれで終わりなんだ。


本当は、京都駅でたくさん買う予定だったんだけど、電車に間に合いそうもなかったので諦めたのface07


これはまたリベンジしに近々行きたいな。


っていうか、大沢さんの朗読活劇があれば行くんだけどface10




同じカテゴリー(キティ)の記事画像
秋田限定
福岡キティ
名古屋キティ
京都キティ
神奈川キティ
金閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 秋田限定 (2010-10-29 15:21)
 福岡キティ (2009-12-24 17:30)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 神奈川キティ (2009-09-17 15:38)
 金閣寺キティ (2009-07-25 16:00)

Posted by ミーハー女 at 17:00│Comments(2)キティ
この記事へのコメント
はじめまして!
壬生寺9月26日に延期になりましたね。
今度こそ晴れますように!
Posted by ともこ at 2009年07月27日 18:35
★ともこさんへ

こんにちは。
ともこさんからのコメントを見てキョードー大阪のHPにとんできました。
私は、京都はパスになりそうです。
事情は記事にて書きますが、仕事をそうそう休めないので・・・
私の分まで、ともこさんは楽しんできてくださいね。
私は、天気がいいことを願っています★
Posted by ともこさんへ at 2009年07月28日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。