2017年08月04日

3のつく日は〜

三太郎の日〜face01

ということで昨日、ミスドに行ってきました。

先月のダブルチーズバーガーは時間が15時〜と中途半端だったので参加せずicon11

ミスドはAM5時〜PM11時59分までと太っ腹なので夕方近くになると混むだろうと思い昼食後13時過ぎに行きました。

前に5組ほど並んでいたけれど三太郎クーポンの人が多いのかサクサクと列も進み10分もしないうちに順番に。


ミスタークロワッサンドーナツの焼きチョコアーモンド
エンゼルフレンチ

前から食べたかった焼きチョコアーモンドと大好きなエンゼルフレンチface01

280円クーポンなので20円ほどプラスしたけれど大満足face02

今朝、朝ごはんとして食べたよface02

ミスド自体2年ぶりくらいなので嬉しかった。

今月の三太郎はあと2回icon22

2回とも参戦したいな〜。




同じカテゴリー(美味なもの)の記事画像
ワンカルビ
フランボワーズ
キティマンとダニエルマン
ハロウィンに甘やかされています
JIN-仁-×セブンイレブン
塩シリーズ
同じカテゴリー(美味なもの)の記事
 ワンカルビ (2017-08-16 22:28)
 帰省時のお土産 (2017-08-09 16:12)
 フランボワーズ (2012-02-11 16:11)
 キティマンとダニエルマン (2012-01-21 13:58)
 ハロウィンに甘やかされています (2011-10-27 14:03)
 JIN-仁-×セブンイレブン (2011-06-03 14:17)

この記事へのコメント
こんばんは。
わたしもお昼に行きましたが
小さい店舗なので
店外にまで並んでいて暑かったです。
しかもクーポンの出し方が
前回と同じだと思っていたら
違っていたので慌てました。
統一して欲しいと思いました。
次回は商業施設の中にある店舗に
行くつもりです。
並んでいても涼しいかと…。
マクド→ミスドときたら次は??? 31?
あるのかしら???(^◇^;)
Posted by 串子 at 2017年08月04日 22:11
★串子さんへ

串子さんもauなんですね。
私は先月は断念したのですが、もらえばよかったかな〜と今更後悔です(苦笑)
先月とはクーポンの出し方違うのは嫌ですね。
今月2回と来月も楽しみです。
Posted by ミーハー女ミーハー女 at 2017年08月05日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。