2012年03月02日

キラキラコスメ買ってるよ

たまにはコスメの記事もik_14


コスメ記事がディズニー記事に押され気味ではあったのですが、実はちょこちょこ買っていました。


まあ3年前とかと比べると減っているけど、限定ものやノベルティ目当てには買っているんだよね。


ルナソルも定期的に買っているしTHREEも買っているので、それらもまたアップできるといいなと思っています。


それで今日はこちらのブランドの購入品を載せてみます。


キラキラコスメ買ってるよ
ジルスチュアートだよ~icon12


年間ノベルティ目当てに動き出しました。


他にも買っているんだけど、ひとまずメイクアップ物の記事を。



キラキラコスメ買ってるよ
ジュエルクリスタル アイズ


01:crystal rubyです。


ジルスチュアートのパレットもたくさん持っているのでBAさんに持っていないカラーを調べてもらってこちら購入。


〆色パープル~ブラウン味の強いカラー。


左2色はかなりラメ感が強くて日常使いには厳しいけど調節して使用中。


見た感じどぎつい感じもしますが目の際に入れると割と落ち着いた色味で普段使いもなんとかできるかな~といったところ。


それにしてもジルのアイシャドウパレットもそろそろこのタイプはもう終わって次は3色や5色展開のものも発売されてもいいのにな~と思う今日この頃。


4色展開でもいいと思うけど正方形の形のパレットにするとか、色味展開をもっと面白くするとかしないと飽きてきた。


キラキラコスメ買ってるよ
リップジュエル


14:グローイング シトリン


アイシャドウに合わせて割と新色の14番購入。


オレンジ味の強いベージュ系。


使いやすい色味で、これ1本でもはっきりと発色します。


このシリーズは好きだし、まだまだいろいろな色味展開もできそうだよね。


パッケージも相変わらずかわいいです。


キラキラコスメ買ってるよ
ラスティングジェル アイライナー


02:bitter brown


ジルのジェルアイライナーは、以前から気になっていたので今回購入。


アイシャドウに合わせてビターブラウンにしたよ。


ブラックはありがちなのでこちらのカラーに。


でもブラシは買っていないので手持ちのアイライナー用のブラシを使っています。


このアイライナーいいよik_96


しっかりと発色して目の際にもしっかりとのるし、持ちもいい。


よれたりしないしかすれたりもしないので描きやすい。


ただ細い線がちょっと描きづらい感じはするんだよね。


太めの滑らかなラインは描きやすいんだけど。


でもこれは手持ちのブラシとの相性もあるので、今度カウンターに行った時にブラシを買ってみようと思います。


まだこのアイライナーの評判をよく知らなかったから、ブラシ購入は見送ったんだけど、ブラシ自体かわいいパッケージだったので買おうと思います。


ひとまず以上3点買ったよ。


年間ノベルティまで、まだもう少し足らないので今週末カウンターに出没予定。


他に何買おうかな~。




同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
ポンポンチーク
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)
 ポンポンチーク (2011-02-25 14:30)

Posted by ミーハー女 at 13:55│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。