2007年08月12日

ラスト夏コスメ

秋コスメで大暴走中のこの日に、このタイトルはいかがなものかってな感じですが、とっとと書いておかなきゃ余計にマズイだろうということで書いておきますface03

これ最近買った夏コスメだったりもしますがik_85
ラスト夏コスメAUBE
グロスフルーティナ(EX01:ピンクグァバ)

これもう4ヶ月も前にブログで欲しいって言っていたグロスです。
その時の記事はコチラ
でも買ったのは、今月に入ってからです(爆)
っていうかもう買うつもりもなかったんだよねik_85
これ、最初のうちは@コスメの評価もよかったのに、だんだんと落ちていき、クチコミなんか読んでみても無難な感じというのをよく見かけてしまって、もういいか~と思っていたんだけど、この画像じゃ分からないと思うんだけど、限定カラーのキャップのストーンは色つきなんだよねicon12
ちなみにこのピンクグァバはピンクのストーンが埋め込まれています。
通常のタイプのものは色つきじゃないし、かわいいな~と思ってこちらのピンクを結局購入ik_85
しかも普通に秋の新色と合わせていたりもしますface08
秋の新色記事は明日か明後日あたりで載せようと思っているのですが、同じくAUBEですik_40

ちなみにまだそんなに使っていない中での感想ですが、意外と好きですね。
・・・と言っても@コスメでいうと★4くらい。
発色は薄ピンク色で私の元々、赤味のある唇に載せるとイチゴミルクのようなカラーでいいですik_83
少し、ベタつきはあるものの許容範囲内。
でも香りが微妙かも・・・
ネーミングの通り、フルーツ系の香りにすれば女性受けは良かったかもしれないのにな~。
でもフルーツの香りってAUBEっぽくないよね。
仕方ないのかな。
まあもう少し使ったらクチコミしますik_08


同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 13:00│Comments(2)メイクアップ
この記事へのコメント
【AUBE】好きです♪荒れにくぃし、ぅるぉぃもぁるし、口紅とグロス私も持ってますッ☆写真に載せられてるのはまだ使ったことがなぃので、又教ぇて下さぃ(*^-')b
Posted by まっちゃん☆ at 2007年08月12日 19:43
★まっちゃん☆さんへ

まっちゃんさん、こんにちは~。
AUBEは唯一、ずっと好きなブランドです。
上戸彩ちゃんがイメガの時は、もう年代的に無理だと思って離れてしまったのですが、梨花さんになってまた戻りました(^_^;)
グロスフルーティナは、色味によって違うかもしれませんが、なかなかいいですよ~。
テクスチャーと色味が気に入っています。
秋コスメのアイシャドウはイマイチでしたが、このグロスは買ってよかったです♪
Posted by まっちゃん☆さんへ at 2007年08月16日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。