2007年07月20日

秋の新色(スティラ編)

日曜の記事の通り・・・ik_08

早速買いましたface08
秋の新色(スティラ編)
商品は個々で紹介するので、とりあえず全体画像。

まさかスティラが秋の新色1号になるとは思わなかったよ。

まあ、ノベ目当てに買ったというのもあるんだけどねface03

ちなみに同じ日には、ルナソルの新色の予約しました( ̄m ̄* )

そちらのほうがひどいことになっていますik_84ik_84ik_84

盆明け発売なので乞うご期待icon06

それでもって、ルナソルの新色購入を考えている方はお早めにicon12

もうすでにテスターは全て揃っているのでカウンターでテスターされることをおすすめします。

特に今回は、アイシャドウ、アイライナーのセット買いをする方が多いのと

人気色は、そろそろ予約も打ち切るとBAさんが仰っていました。

予約表みたいなのを見せてもらったけれど1人で多色買いされている方、多数でした。

ちなみに、限定色ではないので本当の意味での完売ではないのですが

発売後すぐに欲しい方はお早めに~・・・・

とルナソルの話になっちゃいそうになりましたが、スティラに戻しますicon14

何を買ったかというと・・・

秋の新色(スティラ編)
ベイクド アイシャドー(マンダリン ミスト)


限定2色が発売されていて、もう1色は、フローラル キトゥンというカラーで
私が買ったカラーよりも、よりブラウン味の強いカラーのアイシャドウ。
2色を片目ずつつけてもらったけれど、こちらのほうが
私にはよかったのでこちらに決定。
もちろん今の季節でも大丈夫ですが、秋に使いたくなるカラーだなと思いました。

でもね・・・ちょっと思ったのがスティラのお姉さん
あんまりきちんとメイクを落としてくれなかったので
前のメイクのパープルがなにげに残っていてちょっと雰囲気がた落ちでしたicon15
まあいいんだけどねik_95



秋の新色(スティラ編)
ベイクド チーク カラー デュオ(ロージィ ブラウン&ロージィ ピーチ)

チークはどちらのアイシャドウでも合いそうな感じでした。
両方混ぜて使ってもいいし、片方のみでも、どちらかを強く発色させてもik_73
見た目よりも薄付きで、使いやすいので重宝しそうです。



秋の新色(スティラ編)
スマッジ ポット ジェル アイライナー(ブロンズ)

今回のアイメイクに合わせて購入。
ジェルライナーはブラックも持っていたんだけど
次は少し違った感じのカラーが欲しかったから今回のブロンズはモロ好みでしたface05
BAさんに勧められたのは、もっとこげ茶っぽいカラーでこちらも片目ずつつけてもらったんだけど
私は優しい色味のブロンズのほうがよかったのでこちらに決定しましたicon14
筆はすでにブラック購入時に買っていたので秋になったら
またアイシャドウとセットで使おうと思います。



秋の新色(スティラ編)
8000円以上でもらえるトートバッグ。
この間、もらった傘とセットで使うとかわいいと思いますik_83
思ったよりも頑丈でA4サイズくらいなら平気で入るしマチも少しあるし
内ポケット1個、外ポケットも1個あるので結構、いろいろ入りそうです。
このシリーズのノベもっとあるといいな~face05
買わないためにはないほうがいいんだけどさik_84

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 16:18│Comments(4)メイクアップ
この記事へのコメント
こんばんわ~。

スティラGETおめでとー。
ネットで見たら、もう完売してました・・・涙(遅過ぎ)

ベイクド アイシャドーは、私もこちの色がいいなーって思ったよ。
これからの季節・・・といってもまだまだ夏だけど、
秋っぽい感じでいいなーって思います。
ピンクとブラウンってとこが使い易そうだよね。
チークは、左側のブラウン?もチークでいけそうなの?
薄付きだから大丈夫なのかな。
シェーディングとしてもいいかも~。

アイライナーは、ブロンスってのが夏らしくていいね。
確かミーハーちゃん、ジェルタイプって他にも持ってたよね?

トートバッグ可愛い。
右下に居るお姉さんの絵が、私的には邪魔なんだけど・・・。
でも、可愛い!
ピンクっていうのが、ミーハーちゃんっぽくて合ってるよね。

ででで、ルナソル!!!
ミーハーちゃんの予約したものが気になります~。
私の予想としては・・・。
アイシャドウ2色以上にアイライナー、グロスあたりでしょーか?
口紅なんかも怪しい(笑)
ミーハーちゃん、ルナソルで暴走してるイメージがあるので、
今回も期待しています!
私も来週あたり、もう1回行って来ようかな~。
Posted by まきんちゃ at 2007年07月20日 22:43
秋らしいけど優しい色合いがスティラですね~
ノベルティのカバンもとってもカワイイ☆
しかしルナソルの人気本当に沸騰しきってますね!
なんかいつの間にか株価急上昇で正直ビビッてます。
Posted by ばたこ at 2007年07月21日 03:26
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、おはようございます★
スティラの今回の限定は人気があるみたいです。
私が買ったほうのアイシャドウはあと3個くらいしかないと言われたので・・・
でも前も同じようなことを言われて1ヶ月経っても残っていたこともあるのですが(^_^;)
追加で納入でもしたのかなとも思うのですがね(汗)
ネットでは完売していたのですね~。
まきんちゃさんとおそろにならずに残念(涙)

アイシャドウもチークも見た目よりも薄付きで濃淡の調節はしやすいですよ~。
チークのブラウンのほうも秋っぽさを出すならブラウンオンリーも有りかもしれないです♪
ジェルライナーKATEも持っています(o^∇^o)ノ
でも、ボーテドコーセープレシャスのもボビィブラウンのジェルライナーも気になっています( ̄m ̄* )

トートバッグ確かにお姉さんなしでもいいかもしれないですね。
肩掛けもできるし結構、たくさん入りそうなのでなかなかいいですよ~。

ルナソルは、まきんちゃさんの予想大当たりですね( ̄▽ ̄;)
もう1つヒントを書くとすると、今回BAさんがアイシャドウとアイライナーはセットで使っていただきたいといっていたので・・・ということは・・・
といった感じです。
まきんちゃさん、来週当たりいかれるなら追加予約の可能性も有りですよね( ̄m ̄* )期待しています。
私は、大暴走決定なのでそれまでは何も買わないようにしようと思います/( ̄ロ ̄;)\
Posted by まきんちゃさんへ at 2007年07月21日 08:41
★ばたこさんへ

ばたこさん、おはようございます♪
そういえば、スティラらしいカラーですよね~。
もう少し秋が深まってから使用しますって夏真っ盛りにもなっていないのにまだまだ先ですね(^_^;)
ノベのバッグは、この間のノベの傘とセットで使いたいので雨の日を待ちます(爆)

ルナソルは、インテレクチュアルアイズで少し波がきて、ライティングフォーアイズで一気に爆発してその後は新アイシャドウを出すたびに大変なことになっていますよね~。
今回のアイシャドウのテーマ、輝々浄化なんて女性心くすぐるのうまいし、アイシャドウとアイライナーなどセットで揃えて、宝石のネーミングをつけるあたり、もう買わずにはいられないです/( ̄ロ ̄;)\
Posted by ばたこさんへ at 2007年07月21日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。