2009年11月29日

'09 クリスマスコフレ 3

コフレ第三弾。


・・・と言ってもちょっと自信ないですface10ik_71


多分、これもコフレだと思うicon10


と思いながら書いております。


そんなコフレがこちら~。


09 クリスマスコフレ 3
アナ スイ
アンティーク バニティ ボックス


素材は缶です。


バニティボックスというと、どうしても布地やナイロン地を思い浮かべるんだけど(私はね)こちらは缶。


まあボックスってついているから缶でも問題はないんだけどね。


今年のコフレは、全くと言っていいほど無頓着に過ごしていたので、いつも必ずチェックするルナソル、ジルスチュアートで終わっていました。


そんな中、たまたま通りがかったのとよく見るブロガーさんのブログで紹介していて予約したのがボーテドコーセー。


そしてテレビCMで知ったのがオーブクチュールでした。


アナスイは、好きなブランドにも関わらずチェックしていなくてさface10


既にこちらは予約完売した時点で知り、ウワッik_84と思ったものでした。


でも最近のアナスイって多分、製造数が多くなったんだと思うんだけど意外と発売してからも残っていたりしたので、こちらも発売直後の日曜日に買いに行けば大丈夫かなと思っていたらなんとか大丈夫でしたface07


よかったface07


まあ手に入らなかったら死ぬとか言う訳じゃないけど、アナスイ好きicon06としてはこのバニティボックスは手に入れたかったんだよね。


とりあえず良かった×2icon22


家に帰って中身を開けてみるとやっぱり、アナスイ全開なボックスでした。


前から見てもアナスイ。



09 クリスマスコフレ 3
横から見てもアナスイ。


前から見た図と同じ絵柄でいいですik_96



09 クリスマスコフレ 3
そして蓋部分もアナスイ(もういいってface03


この薔薇模様最高っすik_96


蓋はまあ開けやすいです。


傷が入らないようにとか考えたら手間取るけどねicon10


蓋を開けると・・・



09 クリスマスコフレ 3
まずは、中蓋があってトレイになっています。


2つに区切ってあるんだけど、このトレイも画像じゃ分かりづらいんだけど区切り部分の両端がハートがあしらわれていてツボをとことん抑えてきますik_85


中蓋を取ってしまえば普通の缶だけど、いろいろ入れられそうです。


ミーハー女は・・・多分使えそうもない/( ̄ロ ̄;)\


やっぱり2個買っておくべくだったかもしれないik_84


まあそんな後悔ik_19もしつつなんとか買えてよかったですface02icon22


同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。