2009年11月19日

'09 クリスマスコフレ 2

クリスマスコフレの第二弾ですface05


今回のブランドはこちら。

09 クリスマスコフレ 2
ジルスチュアート
スウィートネスコレクション
・ミックスフェイスパウダー コンパクト
・ジェリーアイカラーN
・ジェリー リップグロス
・ネイルラッカーN
・エメリーボード
・ネイルアートスティッカー


ジルスチュアートです( ̄m ̄* )


予約日にたくさんの人が殺到したコフレ。


昨年のコフレは、人気が微妙かなと思われつつ予約日に殺到して当日も完売したものの使ってみたら不評な感があったけれど、今回は使ってみても好評な方が多いように思います。


そんなコフレの詳細は今日は書いてみようと思います。


画像多めです。





まず包装されて出てきたのは・・・・
09 クリスマスコフレ 2
face08face08face08


まるでケーキのようですik_07


そうまさに今回のコフレをイメージしています。


珍しいショッピングバッグなので置いておこうと思います。





上から見るとこんな感じ。
09 クリスマスコフレ 2
取っ手がついていて、まさに中にケーキが入っているかのような箱です。


さすがにフィルム上になっていて中が見えるようにはなっていないけどねface03





そして箱から取り出すと・・・
09 クリスマスコフレ 2
ポーチがケーキ仕様ですik_07


使い勝手は悪いけど(エッ)


これは鑑賞用だからこれでいいの。


見ているだけで楽しいface05





09 クリスマスコフレ 2
側面はレースが施されていて、まさに女子にとっては嬉しい仕上がりik_83


サテン生地で手触りもいいよik_96





ケーキ部分のアップ
09 クリスマスコフレ 2
薔薇があしらわれていたり、クリームの感じも上手く出ているよねik_96


これを見て本当にケーキを食べたくなったのは私ですik_85


そしてポーチの中身は・・・









09 クリスマスコフレ 2
・エメリーボード
・ネイルラッカーN
・ネイルアートスティッカー



全てがピンク仕様ですface05


ネイルは使いやすいピンク。


薄付きだけど重ね塗りすればOKik_73


スティッカーと合わせていろいろと楽しめそうです。





09 クリスマスコフレ 2
・ジェリーアイカラーN


去年、一昨年は、アイシャドウがメインのコフレだったのでアイシャドウはパレットだったけれど、今年は単色アイシャドウ。


メインは他にあるからねface03


このアイシャドウも好きで、質感がフワフワしていて好きです。


薄付きでラメ感が程良くて、これだけでアイメイクを仕上げるのは厳しいけれどいろいろなアイシャドウと組み合わせて使えそうです。





09 クリスマスコフレ 2
・ジェリー リップグロス


ミニサイズのグロス。


これくらいのサイズが嬉しいface01


画像だと分かりづらいと思いますが、リボンが描かれていて、ケーキ仕様といいリボンが描かれていたりと本当に女子が喜びそうなコフレとなっております。


あっ、女子女子って連呼していますが、自分が女子と言える年齢ではないと分かっていますik_84





そして今回のメインはこちら。
09 クリスマスコフレ 2
・ミックスフェイスパウダー コンパクト


チークというよりはフェイスパウダーに近い色味です。


右のピンクだけを使うとチークとして使うことも可能です。


このパウダーにもリボン模様がふきつけられています( ̄m ̄* )


左の2色を使うと、ハイライトとして使えますね。


これはまだ使っていないんですよねicon10


使うのがもったいなくてik_85


そのうち使おうと思います。


そしてパウダーにリボンがふきつけてあるだけでなく・・・





こんなところにもリボンがik_14
09 クリスマスコフレ 2
ケースのところにリボンのチャームがついていますik_14


リボンかわいいねik_83


ハートとリボンがたまらなく好きなミーハー女なのでたまりませんface02





付属のブラシはこんな感じ。
09 クリスマスコフレ 2
ジルスチュアートの刻印入りで、こちらにもリボンが描かれています。


ブラシも硬くないし、使いやすいです。


ピンクの石が入っているのもかわいいねik_83





もちろん折りたためます。
09 クリスマスコフレ 2
コンパクトになります。



リボンがたくさん描かれていて指紋もつきにくい造りなのでいいですね。


スマートな分厚さなのでポーチの中でも、かさばらなくていいです。


入っていたものは以上です。


大満足なキットでしたよik_72


ジルは本当に今年は頑張ってくれたと思います。


来年も期待大ですicon06




同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 16:02│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。