2009年10月09日

成り行きです

さてさて昨日書きかけてパーになってしまった記事を今日は書こうかと思います。


一昨日の記事の続き。


ここで時系列を整理しておきます。


まずアナスイにてヘアバンドを購入したのが、10月4日(日)


香水を購入したのが、9月20日(日)PM5時頃。


そして今日書くのが、香水を購入したPM5時から遡ること約3時間前のお話です。


妹から、ノベルティをもらうために買い物するのに
凄い人だったというのを聞いていたので覚悟して阪急梅田百貨店へ。


カウンターに行ってみるとik_55


ガラーンとしていました。


エッ・・・もうノベルティ終わりik_19と思って近づいてみたけど、まだノベ配布はしている模様。


という訳でこちら購入。
成り行きです
詳細は追記にて。


こちら8月に発売された限定品。


最近、アナスイさんも限定品が発売1か月経っても残っていることが多くなりましたね。


なんだかいつかの、ステ〇ラをみているようで、ちょっと心配です。


まあでもまだ、ノベルティプレゼントが決まったら、凄い人が来るようなら大丈夫かな。


ステ〇ラは、ノベルティ配布が始まってもお客さんがそんなに多くならなかったもんね。


まあ限定品を以前よりも多く生産している可能性もあるから、分からないけど。


前は、ノベルティプレゼント時期と新色発売時期はずれていたのに、最近は限定品を買えて
ノベルティも、もらえるという、なんだかお得感満載です。


それでは、買ったものはこちら。








成り行きです
アイカラー アクセント B


ik_14@コスメの商品説明より。
ロマンティックなバタフライがプリントされたスペシャルな限定カラー。
クリスタルにきらめくカラーです。


01のホワイト


このバタフライのプリントにやられました。


まあ数回使えば綺麗さっぱり消えちゃけどねface10


だからまだ勿体なくて使えていません。


まあそのうち使います。



そしてこちらも購入。
成り行きです


同じく、03のピンク( ̄m ̄* )


BAさんが、このピンクを〆色にアイホールあたりまでぼかして、01のホワイトを瞼全体に入れていたのがかわいくてピンクも購入。ik_83


さすがに02のパープルは人気カラーだったのか既に完売でしたが2色購入。


さすがに年齢的にピンクオンリーでの目の際は厳しいのでブラウンのアイラインでも入れようかなと思います。


ラメが多そうなので、控え目に使おうと思います。





アイシャドウに合わせて購入。
成り行きです
リップスティック B


口紅も限定カラー。


パケにバタフライ。


これだと消えなくていいですface02


色味はこんな感じ。
成り行きです


03のオレンジ系


番号的には、ピンクのアイシャドウと合わせてなのかな。


こちらも3色のうち1色は完売で、もう1色は濃いめの色味だったので使いやすそうなこちらにしました。


アイシャドウと合わせて使おうと思います。


そしてこの3点の購入を決め、レジのところに行き、お会計を済ませている間。


新しく発売される、こちらの香水をどうぞって渡されたと同時に思いだしたのさik_84


あっ、そういやネックレスと同じ香水買おうと思っていたのに、限定商品に気を取られて忘れてた


うわーーーーバカ×2/( ̄ロ ̄;)\


いまさら買い足すことも言えず、もう今度でいいかぁと思って買い物終了。


でも梅田から難波に移動した頃に、やっぱり香水が欲しいなと思い


なんば高島屋で購入したという訳です。


ハハハ~バカーーー。


という訳でこのようなありさまに。
成り行きです
結局、2ついただいたという訳です。


まあもう1つもらったのでと断わればいい話なんだけど、くれるものはやっぱり欲しいのでねik_85


膝掛けは重宝するだろうしねik_85


これからの季節の必需品だし、とりあえず1つ使って1つは保管しておきます。


アナスイでの最近のお買い物を遡る形で書いてみましたface03


分かりづらいねface08どうもすみませんm(__)m

同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 14:35│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。