2009年10月01日

´09新色秋コスメ 2

今日は約3ヶ月弱ぶりに@コスメにクチコミしました。


どうしてそれだけしなかったかっていうのは、なんとなくっていうだけなんだけどicon10


しばらくクチコミをしていなかったから、随分、クチコミしたい商品がたまっているので
今月は1日1つクチコミを目標にしておこうかなと企み中face02


まあクチコミする商品がなくなったら終わりますがik_85


それとどうでもいい近況。


V6のアジアツアーの日程が届きました。


3泊4日でした。


うーんface10


2泊3日だったら行ったのにな。


1日フリータイムになっているんだけど、それいらないik_93


台湾なら2泊3日だったら1日仕事を休むだけで行けたんだけどね。


オフィシャルツアーじゃなければ、つどいもないのでとりあえずは行かない方向で固まりつつあります。


あーあ・・・ik_95


前にアジアツアーがあった時は、少しV6ファンから離れていた時期で、行かなかったので
今回は、行きたかったんだけどね。


うーん、まあもう少し考えますが、パスポートの期限切れも近いのでそのへんのこともあって微妙なんだよね。


まあ完全に行かなくなったらまた書きます。


それでは、本日の本題。


久しぶりの新色秋コスメ記事。


第一弾は、マックスファクターでした。


そして今回は、ジルスチュアートです。
´09新色秋コスメ 2
イメガメイクが今までにない感じで惹かれましたicon12


ジルは5周年記念コスメなんかも買っているのでまたそちらも記事にするつもりですが
今日はとりあえず秋の新色コスメ記事です。


ちなみに5周年の記念コスメを買っているので、今年は年間7万円以上購入での
ノベルティプレゼントは楽々、GETできそうです( ̄m ̄* )


それが一番嬉しかったりするik_85


それでは買ったのはこちらです。





´09新色秋コスメ 2
イルミナンス アイズ


08:dazzling moon 魅惑的な輝きの影をおとすシャイニーブルー


ジルのアイシャドウパレットでブルー系って今までになかったと思うんだよね。


多分ないと思う。


それでもってイメガのメイクが秋の洋服に合いそうかなと思って購入。


ブルー系は鬼門なので一応、タッチアップはしたんだけど、薄めにいれれば大丈夫かなというのと
〆色はブラック系なのと、ブルーといってもしっかりとしたカラーで浮かないかなと思ってね。


秋のブルーメイクですね。


使い方としては・・・
1、左から2番目を瞼全体に
2、右から2番目をアイホールに
3、右端を二重幅に
4、左端をハイライトとして目尻側の眉毛下や、目頭のほうにちょこんとおく


他にもいろいろと使い方はあるのですが、定番な使い方を書いてみました。


発色の調節さえきちんとしておけば、使いやすいですね。


通勤時でも平気で使っていますface02





お次はこちら
´09新色秋コスメ 2
ミックスブラッシュ コンパクト


10 sweet biscuit 甘い砂糖菓子で彩られたようなベージュピンク


こちらも珍しい、ブラウン系のチーク。


もちろん混ぜ具合によってはピンクの発色を強めにすることもik_73


同じくこのチークの色だしでこれだけ、ブラウン味の強い色味はないので購入。


意外と一緒に買ったアイシャドウと合うカラーでセットで使っています。


ジルのこのチークももう結構、持っていますね。


5個はあるかな。


また今度並べてみますface03


購入したのはこの2つです。


いつもだと流れでリップ系も買うのですが、今回新色で発売されていた色味でアイシャドウに
合うカラーがピンク系で、ジルのグロスで同じようなカラーを持っているので見送りました。


フフフ・・・こういうこともできるのよ( ̄m ̄* )


と思った瞬間でした。


っていうかいつもそうしなさいというお声が聞こえてきます/( ̄ロ ̄;)\






同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 15:23│Comments(0)メイクアップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。