2006年11月26日

密かに買ってるさ

密かに買ってるさ
インテグレート
グラマラスルージュ(RD721)
ドラマティックディープアイズ(GD881)

密かに買ってます。
でも誰かに買ったと言ったような気もするface02icon10
8月に新ブランドといて立ち上げて、アンジェリーナ・ジョリーをモデルとしてCMも流れていて、高級ブランドik_19と思ってしまいますが、意外とチープでそこが好きですik_83
何か買おうかな~というくらいで見ていたんだけど、やっぱりアンジェリーナ・ジョリーと言えば唇だろう
それなら口紅だよね~となってどうせならアンジェリーナ・ジョリー使用色にしようと思い購入icon06
なんて単純なんだik_85
それでもってパレットアイシャドウバカだから(ただ単にものぐさなだけface08)ドラマティックディープアイズも購入。
これのアンジェリーナ・ジョリー使用色はBR711なんだけど、さすがにこの色味は他にもありそうなのでGDを選択。
でもGDもあまりかわらないかも/( ̄ロ ̄;)\


グラマラスルージュはスパチュラが、ちょっと固いんだけどまあ使いやすいです。
色味もヌーディーな感じがik_73
これでアンジェリーナ・ジョリーに・・・・
って無理だよねik_87
アイシャドウのほうは全体的に薄付きだけどナチュラルメイクがいいですね~。
ハイライトのゴールドが特に綺麗でお気に入りですik_83
また近々、@コスメのほうにもクチコミしようっとicon14


同じカテゴリー(メイクアップ)の記事画像
キラキラコスメ買ってるよ
菅野パクトの江角カラー
まあ買ってはいるんですけどね
リップもの+α
THREEデビュー1
春色ジルいろいろ
同じカテゴリー(メイクアップ)の記事
 キラキラコスメ買ってるよ (2012-03-02 13:55)
 菅野パクトの江角カラー (2011-10-25 13:41)
 まあ買ってはいるんですけどね (2011-09-20 14:54)
 リップもの+α (2011-08-10 13:51)
 THREEデビュー1 (2011-08-06 13:38)
 春色ジルいろいろ (2011-06-13 13:47)

Posted by ミーハー女 at 23:55│Comments(8)メイクアップ
この記事へのコメント
ミーハーさん、こんばんわ!

実は出た当初から気にはなっていたインテグレート価格もそこそこ
手も出しやすく、イメガもアンジーとくれば買ってもいいですけど・・、
何故か今まで買わずじまいでした。

でもずうっとアンジー色のルージュは気になって仕方なかった。。

ここらで私もそろそろデビューします!!
Posted by みい at 2006年11月27日 16:45
ミーハーちゃん、こんばんわ。

密かに買ってましてねー、インテグラート!!!
このアイシャドウはゴールドなの?
使い易そうな色が揃ってるよね~。
インテグラートは私はマスカラしか持ってないんだけど、実は密かに
アイシャドウもリップも欲しいなーって企んでるんです。
が、値引きが無いので何となく手が出ず・・・。
ってそこまで考える程高い値段じゃないんだけど・・・。

それに、何となくパッケが地味だし可愛くないなーとか思ったりして。
可愛いーとか言ってる年齢でもないんだけど・・・。

でも、私も買うならこのゴールドかパープル系がいいなー。
クチコミ楽しみにしてます~♪


↓の記事。
舞台楽しんできたようで良かったね!
ナマ坂本様は、やはりカッコイイんだろ~な~。
私は、光ちゃんのSHOCKのチケが取れなくて凹んでいます・・・涙
あとは、来週受付のセゾンカード枠を申し込んで、
当たりますよ~に!と、毎日祈らなくちゃ!
Posted by まきんちゃ at 2006年11月27日 20:54
ミーハ-女さん、おはようございます

インテグレート、私も発売された頃から気になっていました
でも、まだ何も買っていなくて。。。テスターでお試しすらできていません^^;
価格もお財布にやさしいし、今度 いろいろテスターでお試ししてこようかと思ってます

あとは、しばらく買っていなかったマジョも気になっています
私、マジョの単色アイシャドウは持っているけれど パレットは1つも持っていなくて。。。
こちらも、テスターでお試ししたいです
Posted by みるみる at 2006年11月28日 09:13
★みいさんへ

みいさん、こんにちは~♪
インテグレートは発売されて割とすぐに買っていたのですが、使い始めたのは最近です(^_^;)
しかも載せるのを忘れたのですがアイブロウペンシルもインテグレートのものを今使っています(o^∇^o)ノ

アンジー使用色のルージュはいいですよ~。
まあアンジーの唇には到底及びませんがこういうヌーディーな口紅好きなので気に入って使っています。
みいさんも機会があれば是非デビューして下さいね。
Posted by みいさんへ at 2006年11月28日 13:18
★まきんちゃさんへ

まきんちゃさん、こんにちは~♪
発売してすぐに買っていたのですが、やっと書きましたよ~。
マスカラも気になっているのですが、在庫がありすぎて買っていません(汗)
でもルージュとアイシャドウの在庫のほうが凄いのにな・・・

アイシャドウのゴールドはBRもあるのでそれのナチュラル版みたいな感じだと思います。
ハイライトがGDなので綺麗ですよ~。
しめ色は少し薄いので本当にナチュラルに仕上がります。
パープル系も綺麗な色味ですよね。
私は似合わないのでこのカラーにしたのですが、まきんちゃさんだと綺麗な目元になりそうですよね(o^∇^o)ノ
ルージュはアンジェリーナ・ジョリー使用色なんですが、こちらもいいですね~。
スパチュラをいちいち拭き取らないといけないのが面倒ですが・・・
でもいいと思います。


坂本さんの舞台はよかったですね~。
正直、3日の間に3回はツライだろうと思っていたのですが、ちゃんといろいろな視点から観たので楽しめました。
SHOCKダメだったのですか?!
どれだけ人気があるのですか?!
こんなことなら半年くらい公演したほうがいいんじゃ・・・
セゾンのほうが当選するように願っています★
Posted by まきんちゃさんへ at 2006年11月28日 13:44
★みるみるさんへ

みるみるさん、こんにちは~♪
インテグレートはマジョよりも少しお姉さんブランドって感じです好きです。
それでいて安価なのでいいと思いますよ~。
みるみるさんが、どんなチョイスをされるか楽しみです。

マジョのパレットよさそうですよね。
私も限定物はパレットでいくつか持っているのですが、今の既存のパレットは持っていないので気になるのですが、買っていないんです。
このパレットの限定も今発売されていてDSで見たのですがどうも組合せが持っていそうなものばっかりだったので見送ってしまったので、また既存のカラーでもチェックしてみようと思います♪
Posted by みるみるさんへ at 2006年11月28日 13:51
ミーハーちゃん、こんにちは。

とてもご無沙汰しております。お元気でしたか?
私は、ちょっとハンパなく忙しいのですが
大丈夫です。
こうやってネットで遊べるようになったので
精神的に落ち着いてきたのかな??

ブログ変更しておきますね♪


インテグレートってDSで売っているんですよねー。
私も最初は高級ブランドかな?と思ってたのですが
違ってました(笑)
でも使いやすそうな色が揃っていますよね。
@コスメの口コミ楽しみにしていますね(^^)
Posted by ぽんぽこひよこ at 2006年11月28日 15:32
★ひよこさんへ

ひよこさ~ん♪
お久しぶりです!!
コメント嬉しいです(o^∇^o)ノ

私は子供はおろか、結婚もしていない身なので、あまり軽はずみなことは言えないかな~と思い、コメントのほうも差し控えていたのですが、少し余裕がでてこられたとのことでホッとしました。
ひよこさんが心穏やかに過ごせることを願っています。

インテグレートはCMがアンジェリーナ・ジョリーだし、CMも高級っぽいのデパートブランドだと思いますよね。
私も最初思っていたらDSで気軽に買える値段なので最近、チェックしています。
他にも口紅やアイシャドウも単色系もあるのでまた買ってみたいです。
クチコミは近々する予定ですのでまた書きますね。
Posted by ぽんぽこひよこさんへ at 2006年11月29日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。