2008年05月14日

愛媛キティ

地域限定キティちゃんの記事って久しぶりのような気がするicon10

いつぶりだろうと思って見てみると・・・

今年の2月20日

そんなに久しぶりでもないかface08

今年中に、東京に行こうかなと思っているのでまた書けたらいいな〜

・・・という訳で愛媛キティいろいろです。

まずは・・・
愛媛キティ
坊ちゃんキティ

正確に言うと「坊ちゃん列車車掌キティ」なんだけどface03

道後温泉の駅前のお店で購入

キティちゃんの車掌姿がかっこいいですik_73

愛媛に行って思ったんだけど、最近はまりもっこりもそれぞれの地域バージョンがあるんだねface08

和歌山にもあるのかなicon10

まりもっこり嫌いな私としては(北海道の皆様ごめんなさい)なんで全国に・・・って思ったんだけどicon10

まあ・・・人気はあるのは分かるけど、個人的には、もらうのもあげるのも嫌だicon10



続いては・・・
愛媛キティ
ポンジュースキティ

これもね〜和歌山に和歌山みかんキティがあるからね〜とも思ったんだけど

このみかんの衣裳のキティちゃん&ポンジュースの組み合わせにやられて購入

みかんだけでなく飲み物も有名なものがあるってすごいよね

和歌山もみかんジュースはあるけれど、全国に的に知られてるジュースって少ないからな〜

このキティは妹にもお土産であげたけれど好評でしたicon14

3つ目は・・・







愛媛キティ
鯛めしキティ

ねじりハチマキに鯛を持ったキティちゃんが最高にik_96

この威勢のいい感じがかわいいし、鯛めしを食べたのもあって購入

鯛(魚)とキティ(猫)の組み合わせで食べそうで食べていないというのがかわいいです( ̄m ̄* )



ラストはこれ
愛媛キティ
一六タルトキティ

1つ前の記事で書いた一六タルトのかぶり物をかぶったキティちゃん

これもかぶり物がツボでね( ̄m ̄* )

鯛めしと同じく自分で実物も買ったというのもあって購入



自分の分はこんな感じです。

それにしても愛媛県のキティちゃんはまだまだいっぱいいますよ〜

これはまた行って買いたいな〜と思いました

他にも四国のキティちゃんも勢ぞろいだったんだけど

敢えて買いませんでした

自分の中でだけど、やっぱり行った地のものを買いたいというのがあって

行ったところの県以外のものは今までも買っていないんだよね

母からのお土産はそこまでの注文はつけられないし

自分が行って買う訳じゃないのでありがたくいただいています

これからもいろいろなところに行って集めたいな〜と改めて思いましたicon14

同じカテゴリー(キティ)の記事画像
秋田限定
福岡キティ
名古屋キティ
京都キティ
神奈川キティ
銀閣寺キティ
同じカテゴリー(キティ)の記事
 秋田限定 (2010-10-29 15:21)
 福岡キティ (2009-12-24 17:30)
 名古屋キティ (2009-11-13 15:37)
 京都キティ (2009-10-24 16:00)
 神奈川キティ (2009-09-17 15:38)
 銀閣寺キティ (2009-07-26 17:00)

Posted by ミーハー女 at 20:26│Comments(0)キティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。