2008年01月15日

abc une faceにて

今日もバーゲンネタ。

今日のお店はタイトル通り、こちら

abc*une face(ア-ベーセーアンフェイス)

多分このブログでも何度か買ったものが出ているお店。

梅田のエストで買いました。

組曲のバカ買いも書こうと思っていたんだけどまだ全部画像が撮れていなかったのでまた今度icon10

ってこんな書き方するとどれだけ買ったんだよって言われちゃいそうですがただ単に撮る気分にならないズボラなだけなのでそんなにバカ買いではないですよ(多分icon10)

それでもって昨日も再値下げ分買っちゃっています/( ̄ロ ̄;)\

ヒェェェェ~icon10

昨日買ったのは組曲ではないんだけどねicon10

この間、買おうか買わないかで迷ったものがあって見送ったんだけど30%オフから50%オフに再値下げになっていたのでもうこれは買うしかないと思って買いましたik_85

今シーズン中に全部着れるかしらicon10

って本当にバカだよicon11

でも昨日はそんなに買っていないです。

大沢さんのミュージカルメインだったのでface03

そちらのほうの感想もまた近々書こうと思いますicon14

また書くんだけど、ちょっとだけ書くとスペシャルイベントデーだったので大沢さんの素顔が垣間見れてますます好きになったよicon06

ちょっと天然な感じでかっこよかったですik_83

それで本題に戻して、何を買ったかというと・・・









abc une faceにて
またワンピース買ってるよik_84

フラッシュたきすぎです。

かなり明るく映っていますが、実際はもっと落ち着いた感じのブラウンのワンピース。

でも私、横も大きいけど縦にもそこそこ大きいので(165cm)

私が着ると短いのでジーンズと合わせてもうすでに着ました。

下に黒のカットソーを着て着たけど春まで着れそうで気に入りましたicon14

春先だとピンクのカットソーなんかと合わせても良さそうかなとface02

他にもカラーはあったんだけど鏡で合わせて見た感じで

このブラウンに決めたけど年齢的にもこれでいいですicon10

abc une faceにて
アップにするとこんな感じ。

ピンボケしているのでグダグダな画像ですがicon10
花柄です。

シフォン風のふんわりとした生地なので長く着れそうです。

HPの中にも載っているんだけどリンクはできなかったので

コーディネートの中に載っているのでそっちのほうが詳しく綺麗にでています。

やっぱりここのお店好きです。

他は何も買わなかったんだけどicon10

再値下げになったら買おうかな~なんてずるいことも考えています( ̄▽ ̄;)

もう再値下げ以外は買わないでおかないと収集つかないので/( ̄ロ ̄;)\



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:59│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
ミーハーちゃん、こんばんわ~。

ワンピース可愛いじゃーん。
私の中では、ワンピースといえば、ミーハーちゃん!ってイメージなので。

私もこういうデザイン好きだよ。
柄物だと、目がチカチカして体型誤魔化せるし、
ストーンとした形だと腹が出てるのが誤魔化せるし・・・。
って、誤魔化すところだらけなんだけど・・・。
これなら、ジーンズに合わせたりロングブーツでも可愛いよね!

実は私も最近ワンピース買ったんだけど・・・。
試着しなくてさ、まぁ大丈夫だろう・・・と思ったら、ちょっとキツくてー(泣)
どうしたもんかと、途方に暮れてます(大袈裟)
痩せればいいんだけどね・・・。


それと、イケメンパラダイスは、私もDVD-BOX買おうかと思ってたんだよ!
でも、年末に再放送やってたんで、それ録画して、よしとしました。
Posted by まきんちゃ at 2008年01月15日 20:48
★まきんちゃさんへ

こんにちは~♪
この間、妹に言われました(汗)
『お姉ちゃん、一体何着ワンピース持ってるん?』と・・・
数えるのも面倒くさいくらいありそうなので、いっぱいと言っておきました( ̄▽ ̄;)

ワンピースって便利なんですよね。
丈が短ければジーンズかレギンスと合わせればいいし、だいたい1枚でストンと着れるので面倒くさがりの私にぴったりです(エッ?)

まきんちゃさんは買ったワンピがちょっとピンチなんですね。
でも着ているうちになじんでくる場合もあるので大丈夫だと思いますよ♪

イケメンパラダイスは静岡のほうでも年末に再放送していたのですね!!
近畿でもしていましたよ~。
放映中も最終回に向けて再放送していたのに凄いですよね。
私の家はまだビデオテープなのでDVDで買っておこうと思って買っておいたんですよ~。
イケメンたちに癒されます(^^ゞ
Posted by まきんちゃさんへ at 2008年01月16日 13:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。