2011年01月26日

バーゲン(NICE CLAUP編)

1月のイベントレポは、昨日でとりあえず終わりです。


次回は、2月6日にまたゾロに行きます( ̄m ̄* )


何か変わったことがあればまた書きます。


今日からは、また通常ブログに・・・ってイベントレポも、いまや通常っちゃー通常なんだけどね~。


さて本題。


バーゲンではまだ買っていたりもする。


今回は、NICE CLAUP編。


粘りに粘って、店内のSALE商品、どれでも2着4,500円、3着6,500円(だったと思う)のタイムセールに潜入。


但し、アウターは1点のみという制約はあります。


ヘップファイブなんだけど、ここだけじゃなくて、ナイスクラップって値下げ品と通常商品をごちゃごちゃに置いているところは、かなりいらつきます。


他の店なら、ここの部分は値下げ対象外とかって札貼ってるんだけどね。


そういう気遣いのないブランドなので、最近はSALE以外では買わないんだけどね。


今回は、妹がその罠にはまってしまって3着を2着に変更してました。


しかもその服は、店頭に堂々とSALE品とごちゃまぜに置いてあった服らしいです。


やっぱりイヤラシイブランドだなと思います。


って文句は言ってますが、買っているんだけどね。


こきおろすくせに買っている滑稽な姿ほど醜いことはないのだけど、文句から書いてみました。


こんな文句ばっかり書いても気分が悪いと思うので購入品を・・・。








バーゲン(NICE CLAUP編)
ラベンダー色の半袖ニット


ネーミングは適当です。


マネキンに着せているのがかわいくて購入。


マネキンは、このニットの下にフリルをあしらったブラウス、デニム系のショートパンツを合わせていました。


私も同じような感じで合わせるか、今は寒いから中にヒートテック系のカットソーでも合わせようかと・・・。


裾にレースがついているのもかわいいよ~。


色味も春先まで着れそうなので気に入っています。



バーゲン(NICE CLAUP編)
ベージュ地のドット柄ワンピース


本当にドット柄が好きですな~。


ベージュ地の他にピンクもあって色味的には、ピンクもかわいいんだけど、ベージュ地でこれだけかわいい雰囲気が出ているというほうに重きを置いてベージュ地を選択。


って長ったらしい説明ですみませんm(__)m


画像だけだと分かりづらいのですが、デザインがかわいいんですよね。


両サイドにポケットもついていて、フワッとしていて気に入っています。



バーゲン(NICE CLAUP編)
ポンチョコート


カラーはキャメルでよかったのかな。


この色名、ド忘れのため適当ik_85


これをとにかくタイムセールでGETしてやろうと、ずっと狙っていました。


定価は知らないんだけど、SALE価格で8,925円だったので、それ以上かと。


それが3着6,500円で買えたので大満足。


タイムセール価格も時間が経つにつれて下がってくるので、どのタイミングで買おうか迷ったけど、待てるところまで待ったこの執念は自分でも恐ろしいです(怖)


私って執念深い女ですので皆さん、ご注意くださいik_41ik_84


ニット系のポンチョは持っていたのですが、コート系も欲しいなと思って購入。


カラーはブラックとネイビーもあって、そちらのほうが無難かなと思ったのですが、キャメルのほうが合わせやすいような気がしてキャメルに。


体型カバーも多少できるので気に入っています。


お得に買うことができてよかったですface05

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
Itokin特招会にて。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)
 Itokin特招会にて。 (2010-11-03 15:00)

Posted by ミーハー女 at 13:37│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。