2010年11月17日

H&M 渋谷

この間、梅田で全然買い物することがなかったので、御堂筋線で難波まで行くのを心斎橋で降りて難波まで歩いてみました。


ユニクロの心斎橋店がグンゼのお店に変わっていたりで驚いたんだけど、噂でできたと聞いていたクリスピードーナツの心斎橋店もどこにあるかやっと分かりましたik_85


あー、ここにできたんだ~という感じでした。


まあ東京で何度か買っている私には、あまり興味がないので雨も降っていたし通りすぎました。


雨でも45分待ちになっていて凄いな~と思いましたicon03


それでどんどん歩いて行くと、これまた噂に聞いていたH&Mの心斎橋店も見つけましたface02


あー、ここにできたんや~と思って中に入ってみたけど、1~2週間ほど前に渋谷のH&Mで買い物したばかりだったので何も買わずに終了。


でも場所は分かったから、今度から東京のH&Mではもう買わないな~とは思いました。


こうして、どんどん東京へ行っても行くところがなくなっていくのかな~。


そういや、スキンフードもありましたね。


本当に行くところがなくなりますね~。


今だと、フォーエバー21くらいでしょうか。


でもそのうち全国展開するだろうね。


それで今日の本題。


渋谷のH&Mで買ったいろいろ。


まずはSALE品。
H&M 渋谷
薄手の黒のロングカーディガン。


会社内で着ています。


黒のカーディガンは冬は、ほぼ毎日事務所内で着ているので、毎年、ユニクロなどで安いのを買っています。


今年は、このカーディガンで落ち着きそうです。


ロングカーディガンなのであったかいですface01


お次はこちら。
H&M 渋谷
グレーの半袖ニット。


これもSALE品だったので購入。


特にどうしようとかは考えてないけど、グレーの半袖ニットなら着回ししそうかなと思って。


他は通常購入。








H&M 渋谷
はいはい、ワンピースバカです。


秋色に惹かれて購入。


V字ラインが好みだったりもする。


まあ下にキャミソール着るからV字の意味はあまりなかったりもするんだけどね。


何柄っていうんだろうね。
H&M 渋谷
うーん・・・分からん。


不思議柄ik_19


結構、着痩せ効果ありなので嬉しいです(ニヤリ)



やっぱり好きなんだ。
H&M 渋谷
はい、ワンピ2枚目~。


スカートがフレアーになっていてかわいかったのだ。


年齢的にはアウトですが、見逃してくれたまえ。


H&M 渋谷
胸元の所に縦に黒テープがあるので、こちらも着痩せ効果有。


柄は、花柄に最初見えたんだけど、多分違うと思う。


最近、花柄には飽きつつあるようなので、こういう柄に興味がいくのかもな~。


花柄のワンピースはもう、買いつくした感があったりもする。


どんだけ買っているんだよって感じですがik_85



H&M 渋谷
ラストは、厚手のニットロングカーディガン。


色は濃ブラウン。


落ち着いた色味と厚手で暖かそうだったので購入。


最近、2年くらいですが、アウターはニットカーディガンを着ることが多いので、これも今冬大活躍しそうです。


買ったのはこの5着なんだけど、さすがに冬ものは重いので、もう東京ではあまり買わないだろうな~。


でも同じお店でも支店によって全然雰囲気が違うから、見てみるだけでも楽しいね。


H&Mも渋谷と原宿だと雰囲気が違うんだよね。


心斎橋も違ったし。


心斎橋のほうは、あまりじっくりとは見なかったので、今度はゆっくりと行ってみようと思います。







同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
Itokin特招会にて。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 Itokin特招会にて。 (2010-11-03 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:54│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。