2011年01月21日

福袋(RIO編)

明日、明後日のブログは日付誤魔化しです。


いよいよ、坂本さんのミュージカル観てきます。


しかもしょっぱなが1列目ik_85


逆がよかったけど、文句は言っちゃいけないのも分かっています。


1回目は坂本さん中心に、徐々に全体を見渡す形で鑑賞していこうと思います。


本当に楽しみだな~。


さて本題。


今日は福袋記事。


バーゲンネタも書いていくけど、福袋のほうが先に買いたほうがいいのかな~となんとなく自分の中で順番があったりします。


まあそんなことはどうでもいいので中身を。


買ったのは、好きなお店であるリオチェーンの福袋。


ほぼ毎年買っています。


カジュアル、ベーシック、エレガンスと3つに分かれている中でエレガンスをチョイス。
福袋(RIO編)
福袋っぽい入れ物に入っていました。


中身は追記にて~。







1点目
福袋(RIO編)
黒のモッズコート


多分、これがメインアイテムかな~と思います。


細身のモッズコートで、着こなせれば綺麗だけど、どうかな~と思ったら入りましたわ。


モコモコのセーターとか着てたらやばそうだけど/( ̄ロ ̄;)\


定価は5,980円。



2点目
福袋(RIO編)
チェックのシャツ


まあ合わせやすい無難なタイプ。


ってこれエレガンスかik_19


定価は、1,990円。



3点目
福袋(RIO編)
白黒ボーダーシャツ


似たようなのを持っていたような気もするけど、これも合わせやすいボーダー。


まあ中に着るとよさそう。


定価は、1,990円。



4点目
福袋(RIO編)
黒のショート丈トレーナー


服のネーミングは適当です。


これだけ見たら、どうしろと・・・という感じだけど、上のボーダーと合わせたら良さそうかなと。


一応、計算して入っているんですかね。


定価は、1,990円。



5点目
福袋(RIO編)
白地にロゴ入りのショート丈トレーナー


ショート丈ばかりどうしろと・・・(苦笑)


これもボーダーと合わせたらいいのかね(失笑)


定価は、1,990円。



6点目
福袋(RIO編)
黒ズボン


これ細身過ぎて、入らんかった/( ̄ロ ̄;)\


全て太いけど、太ももの太さは尋常じゃないので仕方ないんだよ。


母親行きです。


定価は、2,990円。



7点目
福袋(RIO編)
花柄ワンピース


私が着たらチュニック丈ですが(汗)


ちょっと派手な気もしますが(年齢的に)他をシックにまとめて着ようかね。


これだけ値札なし。


怪しいな~。


予想価格で2,990円


以上7点で5,980円くらいだったと思います。


会員カード割引がついて5,700円弱。


予想価格も含めて定価価格合計19,920円。


ワンピースがプラス千円くらいだとして2万円相当ですかね。


まあ着やすいものばかりだけど、毎度面白味のない福袋だったりもするかな~。


毎年、思うのについつい買ってしまう魔法の福袋です(私にとってね)


来年は、ベーシックを買いたいな~。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
Itokin特招会にて。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)
 Itokin特招会にて。 (2010-11-03 15:00)

Posted by ミーハー女 at 14:02│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
合計何個福袋買ったのですか?
Posted by るぅ☆ at 2011年01月21日 19:52
★るぅ☆さんへ


福袋はあと1つだけですかね。
それは品物が多いのでアップするかどうか分かりませんが・・・(汗)
Posted by るぅ☆さんへ at 2011年01月24日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。