2010年12月14日

ワンピが好き

今日ももちろん日付誤魔化し。


本日は、Seaの予定。


でも今日も雨なのかね。


木曜からは、ディズニー祭りでお送りいたします。


さて本題。


タイトルそのまま。


ワンピは、気楽なんだ。


基本、レギンスやジーンズと合わせて履いてます。


最近、買ったお気に入りはこの2点。


1つめ。
ワンピが好き
これ・・・画像だと分かりづらいので商品のリンクを載せておきます。





これのフレンチネイビー。


胸元にかわいいレースとリボンがついています。


実物のほうが、はっきりと分かります。

ワンピが好き
この画像だと何がなにやら・・・という感じですね。


丈も長めで、これプラスレギンス。


中にカットソーでOK。


袖も長めでデザインが凝っていて気に入っています。


ニットなのであったかくていいですね。


そしてもう1つ。








ワンピが好き
派手なワンピースですが・・・(汗)


ファントムの千秋楽の時に着てました。


七分袖なので、中にユニクロのヒートテックの黒を着てプラス、黒のタイツ。


プライベートでタイツは久しぶりに履いたので、ちょっとドキドキしましたが。


見た瞬間、一目ぼれで購入。


これのブラック×アプリコット。


Lサイズな私でも入ります。


っていうかLサイズではすまないかもしれないけど、そんな私でも入ります。


ワンピが好き
花柄にドットと柄もガチャガチャしてますが、気に入ってますね。


観劇の時に来たかったので、ファントムの千秋楽の時に初めて着たけど、普段でも着ていこうと思いました。


まあ・・・バカみたいに買っているし、明日は買い物の予定なので凄いことになりそうだけど吟味していいものがあれば買おうと思います。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
H&M 渋谷
Itokin特招会にて。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)
 Itokin特招会にて。 (2010-11-03 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
2枚目のワンピ可愛いですね
普段スーツな私は休みの日はワンピばかり着てますよ。
最近はモコモコのワンピを買いました
Posted by マイマイ at 2010年12月18日 21:22
★マイマイさんへ

2枚目のワンピ気に入っています♪
モコモコワンピいいですね~。
私の場合、体型的に着るのが難しいので羨ましいです。
Posted by マイマイさんへ at 2010年12月20日 17:45
いや~体型やヤバいですが(笑)つい買ってしまいましたよ
Posted by マイマイ at 2010年12月20日 22:28
★マイマイさんへ

いえいえ、きっとお似合いになっていると思いますよ♪
Posted by マイマイさんへ at 2010年12月21日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。