2010年11月03日

Itokin特招会にて。

秋冬ものの洋服もちょこちょことは買っています。


1ヶ月以上前にItokin(イトキン)の特招会があって買ったものいろいろ~。


ちなみにブランドは、全てa.v.vです。


ブランドコンセプトは・・・。
トレンド感のある"今"を感じさせるスタイリッシュブランド


まあ私が何をしてもスタイリッシュさは出ませんがね。


ターゲットは・・・。
未婚・既婚にかかわらず、自分の主張・世界観を持った25歳から30歳前半の女性


しっかりと当てはまっています。


1年くらい前までは、同じイトキンブランドでも20代をターゲットにしたクリュンプラスが好きだったのに、今回は、クリュンプラスの中で欲しいものがなかったんだよね。


私も年相応のものを着ようと思うようになってきたみたいです。


それでは買ったものいろいろは追記にて。








Itokin特招会にて。
ピンクとブラウンのボーダーワンピ。


ブランド年齢が上がってもワンピ好きは変わらずicon10


しかも体型的にボーダーは大丈夫なのかik_19


というところですが、まあ開き直ってきています。


裾がバルーン風スカートになっていますface02


バックスタイルも気に入っていますよ~。
Itokin特招会にて。
リボン結びik_14


でもアップヘアーにしていないと意味はないのですがface06


冬に敢えてアップスタイルにしてマフラーを巻くのが好きなのでやってみようかな。


でもマフラーを巻くとこのリボンは結局見えないのかicon10


それでこのワンピースと一緒にディスプレイしていたアウターも気に入って購入。
Itokin特招会にて。
アイボリーのレザージャケット。


っていうかライダースジャケットik_19


上のワンピの上から羽織っているのがかわいくて購入。


レザー系のジャケットは、黒とキャメルを既に持っているのですがik_85


もう買わないと思う。


お次はこちら。
Itokin特招会にて。
うーん・・・。


これ画像だとグレーに見えると思うんのですが、実際はパープルです。


ニットワンピース。


形が気に入って購入。


細く見えるような気がしたからface03


ここにもリボンがik_14
Itokin特招会にて。
すみません。


分かりづらいよねicon10


ニット生地のリボンがついています。


それで、こちらもアウターを購入。


これはディスプレしていたのではなくて自分で考えて合わせました。
Itokin特招会にて。
グレーのダイヤ柄ニットカーディガン。


ここ最近のブログでパープル×ピンクの組合せは最高と言っているミーハー女ですが、パープル×グレーの組合せも最強だと思っています。


特に洋服だと合わせやすい。


グレーのワンピ×パープルのペチコート。


グレーのワンピ×パープルのタイツ。


の組合せよよくしています。


そして今回、パープルのワンピ×グレーのカーディガンの組合せが誕生しましたface02


これからの季節にますます合う組合せで気に入っていますface02


イトキンの特招会での購入品はこんな感じです。


そして今月またイトキンの特招会があるよface08


行こうかな~どうしようかな~。と迷い中です。


まあまだ先なのでゆっくりと考えます。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。