2011年01月22日

バーゲン(『earth』&『H&M』編)

本日、ZORRO。


只今、鑑賞中の予定。


ブログはもちろん日付誤魔化し。


今は、金曜日なんだけど今からワクワクしてます。


さて本題。


本日は、バーゲンだよ~。


宮崎あおいちゃんがCMをしている『earth』と心斎橋の『H&M』で購入。


別々の記事にしようと思ったんだけど、そんなにないので一緒に載せます。


まずは『earth』


バーゲン(『earth』&『H&M』編)
縦にリボンが編み込んでいるセーター。


色味は、ブルー味を帯びたグレー。


タイムセールで定価の60%オフで購入したの2千円弱で買えましたicon22


今、こんな感じの流行っているよね。
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
正直、膨張デザインだけど気にしない(ちょっとはしろよik_20


ef-deでも同じようなのがセールで売っていたんだけど、4倍の価格になるので、こっちでいいや~という感じです。


そういや、私、宮崎あおいちゃんがCMで、わざと下手に歌っているのが、洋服の会社だって知ったのつい最近でした。


earthっていう会社名だから、洋服だなんて思わなくて、日本広告機構系のCMだと思っていました(苦笑)


知らないって駄目だねicon10


earthで買ったのは、この1点だけ。


お次はH&M。








バーゲン(『earth』&『H&M』編)
縦ストライプのシャツ。


型が今っぽくないけど千円だったので使えるかな~と思って購入。


最初のセーターにインして着てもいいかな~と勝手に思ってます。


定価が3千円以上していたのでお得に買えました。


H&Mではもう1点購入。


バーゲン(『earth』&『H&M』編)
パンツです。


これも千円で購入。


これは定価で5千円弱だったと思います。


実は欲しいと思っていたんだけど、同柄のワンピースを買ったので、パンツまで買うのはな~と思って買わなかったら安くなっていてラッキー。


バーゲン(『earth』&『H&M』編)
分かりづらいと思いますが、花柄です。


同柄ワンピースの記事はコチラ


ワンピースも気に入っているけど、パンツもいろいろと合わせやすそうです。


最近は流行りものや個性的なものは、低価格のものを選ぶようにしているのでお得に買えてラッキーでした。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
Itokin特招会にて。
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)
 Itokin特招会にて。 (2010-11-03 15:00)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。