2007年07月06日

夏だから短め

face08face08face08

好きなお店のバーゲンが始まっちゃったよ



このブログでも登場しているペンズネックさんface05

ペンズネックの記事

昨日の夜から、バーゲン開始ik_18
前にポイント10倍の時に買い損ねたので昨日は張り切って・・・icon10

また届いたらUPしようと思います。
とりあえず買ったものを1着


icon06LOVE柄ミニ丈ワンピース icon06
もうすでに売り切れていますが・・・icon10
これ気になっていたからセールに入っていて速攻買ったよface02

他にも買ったので(バカなくらい)また届いたら書きますik_08
それで今日の本題icon10
前フリが長かったんだけど、画像がショボイので他の話題入れてみました。
でも一応、バーゲンつながりのネタです。
こんなのも安くなっていたので買いました。













夏だから短め
夏だから短め
とんでもなくしょうもない画像ですみませんicon11

レギンスの7分丈が安くなっていたので購入。

裾がリボンで結べるタイプとレースになっているもの。

レースになっているものは、10分丈のものを持っているんだけど

この間、履いたらとんでもなく暑かったのでこりゃ駄目だface10って思っていたんだよね。

カラーもどちらも黒で全く面白味もないんだけど・・・icon10

グレーと迷ったんだけど・・・icon10icon10

結局無難にいっちゃいましたface03

本当に今は、レギンス大流行で極太足の私には嬉しい限りだよik_84

まあ・・・短パンにレギンス合わせるまでの勇気はないけど
(っていうか足が太すぎて入る短パンがないik_84

ワンピも増えていることだし、レギンスも大活躍しそうですface05

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:17│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。