2007年07月04日

abc une faceにて

いよいよ、バーゲン購入記事に突入face02

今日は、abc une faceというお店で買ったもの。

2週間くらい前に、妹と買い物に行って、このお店気に入っていると聞いて

店内を見てみると、かわいいお洋服がいっぱいik_83

その時は、もうすぐバーゲンだからそのときにik_81

と思ったので撤収して、この間の日曜に行ったら結構人がいましたicon14

人気のあるお店なんだな~と思い2点購入。

何を買ったかというと・・・




1点目
abc une faceにてピンクと黒のボーダーキャミ

これは、2週間前に見てチェックしていたもの( ̄m ̄* )
マネキンにも着せてあって、マネキンは下にTシャツと合わせてあったので私も手持ちの無地Tシャツと合わせてみようと思います。
上に何か羽織るのもいいけれど、やっぱりデザインがかわいいのでこれを全面に出して着たいな~と思いましてik_85








 




ちなみに・・・
abc une faceにて
画像が汚いんだけどik_84
胸元のリボンと裾の絞っている感じが気に入りましたik_14
これでちょっとはウエストも細く見えるだろik_84




2点目
abc une faceにてボーダー切替ワンピース

これ最初に店名のところにHPをリンクしてあるのですが、コーディネートのところに乗っているワンピでしたik_83
画像は汚いけれど、そちらを見てもらえると夏っぽさが出ていますik_85
黒もあったんだけど、やっぱ夏だし柔らかめのカラーのほうがいいかなと思い紺にしましたicon22
一応、コーディネートのところをリンクしておきます。

いくつかあるうちの一番下の左側がそうなんだけど、袖口のボーダーとパフスリップ風の袖。
これもウエストラインが絞ってあるのでお気に入りface02
またお気に入りのお店が増えてしまったよik_85
今度はバーゲン以外の時も覗いてみたいな~face02

ちなみに、妹に見せたら興奮していました(爆)
こ・こ・この服見たことあるface08
でもここのお店の入っているビルがもうバーゲン終わっているんだよねicon10
妹は3日間とも仕事だったので行くことはできずでがっかりしていましたicon11


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:10│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。