2010年08月06日

バーゲンにて1

今シーズンもバーゲンでちょこちょことは買っていますik_85


服なんかも買っているのですがicon10


それはまた別の機会にface02


今夏は本当に暑いので、初めて買いました。


バーゲンにて1
日傘ですicon01icon03


今年、32歳になる訳ですが32歳にして初日傘は、遅いですかね。


今まで日焼けは基本、日焼け止めでカバー。


服装に合うなら帽子をかぶり、車に乗る時は腕カバーなどは使っていたんだけど日傘は使ったことがなかったんですよね。


理由は、そこまでしなくてもいいだろうというのと持つのが面倒、邪魔などの理由があったのですが、いよいよそんなことも言っていられなくなってきたので買うことに。


いつも思うんだけど、デパートのバーゲンって日傘、ハンカチのあたりって毎回、凄い人だけど、みんなそんないくつも持っているのかね。


私もハンカチは、タオル地のもので20枚くらい、ハンカチで15枚くらいは常にいつでも使えるようにタンスに入っているけど、そんなすぐに駄目になるものではないよね。


みんな2~3年使ったら捨ててしまうのですかね。


どのシーズンのバーゲンでもハンカチのコーナーは人が多いから、いつも思うんだよね。


まあブランドのハンカチが安くなっているから、いい機会にということなんですかね。


・・・と話がずれましたが、同じく日傘もそうなんだよね。


みんな何本も持っているのですかね。


ミーハー女は、今回、アナスイの白系の日傘にしました。


留め具がかわいいのik_83
バーゲンにて1
これがまず気に入りました。


それと柄もね。
バーゲンにて1
ドット柄にピンクの縁取りがかわいくて気に入りましたface02


開いた感じはこんな感じ。
バーゲンにて1
買う時にいろいろ迷ったんだけど、白にしました。


日傘って黒が多いよね。


遮光率も高いから黒のほうがいいかなと思ったんだけど、どうも夏に黒って暗い感じがして嫌だったんだよね。


これは黒の日傘の方にケンカを売っている訳ではないので誤解しないでくださいね。


実際、実用的にも黒のほうがいいし、どんな服の色にも合うので黒がいいと思うんだけど、ミーハー女が持つと、トドが黒いの持っていると余計に大きく見えるかなと思ったんだよね。


でも今回、これを買ってやっぱり黒も欲しいなと思いましたface03


あとアナスイに限ってだと紫もかわいいのがあったんだ。


まあ紫はさすがに買わないとは思うけど(合わせづらそう)


こういう人が日傘売り場の周りも賑わすのですかね。


今シーズンはこれで乗り切り、来年のバーゲンの時に黒系を買おうかなと思いますface01


これで日焼けも抑えられればいいんだけどね~。





同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:50│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。