2010年07月30日

中折れハット好き

毎日、暑い日が続いておりますが・・・icon01


あっ、これあくまで枕詞みたいなものです。


今日の本題の。


鬱陶しいくらい暑い×2とは連呼しません。


早速、本題。


暑いので帽子をかぶって出かけることも多いです。


やっぱりよく被るのは、去年買ったストローハット。


載せている記事はコチラ


それでミーハー女、実は基本的に帽子が似合いません/( ̄ロ ̄;)\


理由は頭がデカイから


これ筆頭ですね。


この間、買ったカンカン帽もなんだか浮いた感じになるので被っていませんicon11


キャップも似合わんし、ニット帽なんてもってのほかですface07


そんな中、ストローハットというか中折れハットだけは自己満足の世界が入りますが、まだなんとか似合います。


まあマシな程度ですが。


それで去年、買った帽子を今年も引き続き愛用中なのですが、デザイン的に結構、服を選ぶので他の中折れハットを買うことに。


去年買ったのは、ウエスタン調なんだよね。


基本、なんでも合うことは合うんだけど、どうせならもう少しシンプルなデザインのものも買うことに。


買ったのはこちら。









中折れハット好き
ベルト付き透かし編みレース中折れハット


画像だと分かりづらくてすみませんm(__)m


後で購入先のリンクを載せます。


シンプルなデザインの中折れハット。


色もナチュラルにしました。


ベルトもブラウンなので、夏の服にならだいたい合いそうです。


そしてもう1つ購入。


中折れハット好き
サテンリボン付き中折れハット


ナチュラルな麦わら帽子カラーもいいんだけど、〆色のブラックも欲しいなと思いこちらも一緒に購入。


サテンリボンはストライプ柄でクールな印象です。


とりあえずこの3つを持っていたら、どんな服でも合いそうです。


っていうか何が悲しくて中折れハットばかり・・・というのもありますがface07


でも、どちらもかわいいし、2千円弱で買えたので大満足です。


詳しい商品説明はこちら。

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 13:45│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
帽子好きな楓です〜☆

カンカン帽はさすがに似合う歳ではないので…私も中折れハット買いました!

先日、京都で涼を求めて入ったOPAQUEで50%オフになってたので衝動買いでしたが、めちゃ気に入ってます(*^▽^*)

けっこうどんな格好にもそれなりに合わせられますね♪
Posted by 楓 at 2010年07月31日 01:33
★楓さんへ

こんにちは~♪
カンカン帽は私も似合う歳ではないのですが、買いました。
中折れハットは便利ですよね。
私も気に入ってじゃんじゃん被っています。
Posted by 楓さんへ at 2010年07月31日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。