2010年07月09日

Cath Kidston LOVE 10

旅行に行くから・・・という訳でもないんだけど思い立ったので第十弾。


っていうか雨だよ/( ̄ロ ̄;)\


やっぱり私が雨女ik_19icon03


いやいやいや、今は梅雨だし関係ないよね(と言い聞かせてみる)


まあ雨のDisneyも、何か発見があるかもしれないので楽しんできます。


さて今までのキャスの記事はこちら。

Cath Kidston LOVE 1
Cath Kidston LOVE 2
Cath Kidston LOVE 3
Cath Kidston LOVE 4
Cath Kidston LOVE 5
Cath Kidston LOVE 6、7、8
Cath Kidston LOVE 9


きりよく10弾を迎えることができました。


でもまだまだ続きまっせ(怖)。


それでは今日のバッグはこちら。



Cath Kidston LOVE 10
Cath Kidston 
Weekend Bag(ウィークエンドバッグ)



これ画像だと分かりづらいと思うのですが、1泊旅行分の荷物なら十分入る大きさです。


だから普段使いは厳しいんだよね。


でもミーハー女は、大沢たかおさんの朗読活劇 義経の時にこれを通常バッグとして使用。


このバッグプラスレスポの2~3泊用のボストンで行ったので大荷物女として行きましたface03


理由は、雨だったからだよface08


中に、カッパ・折りたたみ傘・大きめのタオル・何かと便利なゴミ袋等入れたいし、双眼鏡やメモ帳なんかも入れたら本当に大容量になってこちらを使用。


でも翌日は大きすぎて邪魔だったんだけどねicon10


イベントごとがあるときなんかは便利かな。


ジャニーズ系のコンサートとかだとうちわとかもすっぽりと入るしね~。


柄も気に入っています。
Cath Kidston LOVE 10
spray flowers blue(スプレーフラワーズ ブルー)


やっぱり花柄・・・なんだけどicon10


この形だとスポーツバッグ仕様なので一見、カジュアルに見えるんだけど柄で女性らしさが出ていて気に入っています。


バッグの形もしっかりとしているよ。
Cath Kidston LOVE 10
底板は、片側だけ固定されているので底板を敷かないようにすることも可能。


荷物が少なめの時は、固定せずに幅を狭めて使ってもいいですね。


この形でもう1~2まわり小さいのもあれば嬉しいかな。


ってあるのかもしれないけど。


今回のディズニーランドの旅にこれは持っていかないんだけど、前に紹介したメッセンジャーバッグを持っていこうかなと考え中。


ってまだ決めていないのかよik_20って言われそうですがik_85


一応、持っていくものをポンポンと昨日、レスポのほうのバッグには入れたので仕事が終わって帰ってからきちんと用意して出かけようと思います。


今日から、夜行バスで行くので明日明後日のブログは日付誤魔化しです。


初めての夜行バスなので、少しドキドキしています。


三十路超えの体にはキツイのかね。


まあ一度は乗ってみたかったので楽しんできます。


そしてキャスシリーズはまだまだ続く。


次回も近々また書きます。





同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)

Posted by ミーハー女 at 13:28│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
キャスはもういいかな〜と思ってたけど、PCケースが欲しくなりました☆

ディズニーにはまってた時、七夕イベント狙いでこの時期に行ったら、やっぱり雨でした(>_<)

でも、雨の日だけのパレードもあるし…

何より人が少ないですよ(*∀*)笑

楽しんでくださいッ!
Posted by 楓 at 2010年07月09日 15:39
★楓さんへ

こんにちは~。

キャスはやめられそうでやめられないですね~。


PCケースもかわいいですね。
是非購入して下さい(o^∇^o)ノ

Disneyはほとんど雨降らずでとても楽しめました。
またブログでも書きます。
Posted by 楓さんへ at 2010年07月12日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。