2010年08月30日

誕生日プレゼント1

8月24日(火)にこっそりと32歳になっていたミーハー女です。


フフフ。


今年は、ひっそりと迎えることができました( ̄m ̄* )


ブログからの直メールにて、おめでとうメッセージを送っていただいた方や@コスメ経由でメールをいただいた方には、返事をしました。


ここ何年かは、ひっそりと迎えたいと言っていたせいもあってか気遣いいただきありがとうございましたm(__)m


それでまあネット上では、こっそりと迎えた誕生日ではありますが、家では、夜は焼肉、ケーキも買ってきてくれていて祝ってもらいました。


それで30過ぎた娘ではありますが、プレゼントもくれました。


今日は母からのプレゼントを載せてみます。


誕生日の1週間ほど前に既にもらっていたのですが・・・。
誕生日プレゼント1
COACHのななめ掛けができるタイプのバッグ。


最近、ななめ掛けできるバッグが一番使い勝手がいいので有り難いです。


母親は、色味が夏っぽいから、どうかなと気になったらしいのですが、全く問題なし。


まあ真冬に使うには合わないかもしれないけど、別にいいかな~と。


でもデザインも夏っぽいような気が・・・。
誕生日プレゼント1
カバン全体はしっかりとしていて、結構ガシガシ入るんだけど、外見の記事はサテン調。


確かに夏デザインかもしれない。


でも今年は、猛暑だし10月くらいまで使えるだろうと思っています。


同じくCOACHのバッグで冬仕様もあるので使いわけしようかなと思います。


いつものCOACH柄とは少し違うので新鮮でいいですik_96


COACHの馬もいます。
誕生日プレゼント1
この馬が馬車をひいてるモチーフが、どういう意味なのか知らないくせにCOACHが好きってほざいているのですがik_85


カチッとしたモチーフで好きです。


荷物が多いので、実はこれだけだと少し物足りないのですがガシガシ使おうと思います。


お母さん、ありがとうございましたm(__)m


ちなみに今年の母親の誕生日プレゼント(10月)は坂本さんのミュージカルと大沢さんのミュージカルチケットの予定face02


ここ最近、母の日は何か物をプレゼントして誕生日は舞台チケットになることが多いですface02


今週末にはSMAPのライブにも一緒に行くので楽しみですicon22










同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
去年の型ですが
夏カゴバッグ
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)
 夏カゴバッグ (2010-08-12 13:13)

Posted by ミーハー女 at 15:45│Comments(6)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
ミーさん
遅くなってごめんなさい
というかわたしとしたことが忘れてました
ひどい話です

お誕生日おめでとうございます
良いお誕生日だったみたいで、よかったとです
ここで、できれば坂本さんの絵文字
本当におめでとうございました
まだまだひっそりな誕生日ではありませぬよ
おめでとうございます
ここにもできれば大沢さんの絵文字
ではでは
Posted by ぶるる at 2010年08月30日 18:54
お誕生日おめでとうございます☆
淡い色合いがあわせやすそうなカバンですね~
斜めがけできるのん便利でいいなー
Posted by ばたこ at 2010年08月30日 20:12
★ぶるるさんへ

こんにちは~♪
メールありがとうございました。
全然、ひどくないです!!
こうしてコメントを頂いて本当に嬉しいです。

家族からは、地味にではありますが祝ってもらいました。
未婚男無なのでこんなものです(苦笑)
ひっそりと32歳を迎えたのですが、パワフルに過ごそうと思います。
9/12楽しみですね♪
お会いできるのが嬉しいです。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年08月31日 08:54
★ばたこさんへ

こんにちは~♪
ななめがけは、少しベルトが短いようにも感じるのですが、なんとかできます。
今の季節にぴったりなので、とりあえず使い倒します。
Posted by ばたこさんへ at 2010年08月31日 08:55
ミーハー女さん、こんにちは☆
遅くなりましたがお誕生日
おめでとうございます♪

カバンかわいいですね♪
ななめがけ便利ですし♪
Posted by みんと at 2010年08月31日 12:04
★みんとさんへ

こんにちは~。
お祝いコメありがとうございます。
ひっそりと迎えてみました。

最近、バッグはななめ掛けかリュックが便利です。
両手があくというのが一番いいんですよね。
リュックは物の出し入れが不便かもしれませんが、両肩に同じ重量がかかるので気に入っています。
Posted by みんとさんへ at 2010年09月01日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。