2010年08月31日

誕生日プレゼント2

最初に・・・。


カバン屋ブログではありません。


ってなんだ、この前フリface03


いや~最近バッグネタが多いような気がして一応書いてみましたik_85


誕生日プレゼント2。


妹からです。


誕生日プレゼント2
多分、妹のほうが母親より先にプレゼントを買っていたのかな~と予想。


母親がCOACHのバッグを買いに連れて行ったのは妹だからik_34


まあ全然、違うタイプなので問題なし。


Sonore de Toot(ソノレ デ トート)というブランドらしい。


インターネットで調べてみたところ、さまざまなカルチャーやアートを描く世界中の才能あるアーティスト達と共に、喜びや楽しさに満ちた生活を送るための普段使いの製品を使っているブランド。


らしいです。


日本ではマルイ、伊勢丹、大丸などで展開しているみたいです。


柄はこんな感じ。
誕生日プレゼント2
HPで探したけど、柄名は分かりませんでした。


花や蝶が描かれている女性らしい柄。


ごちゃごちゃしているように見えますが、白地なのでそこまでごちゃごちゃという感じでもないです。


母親にもらったCOACHバッグとの2個持ちも面白そうです。


ちなみにブログで書いたかもしれないのですが、妹とはケンカしたままです。


でもプレゼントはくれました。


まあ私が勝手に怒っていると思っているのですかね。


それでもって、ミーハー女は妹の誕生日(2月)に何も渡していませんでした。


ですので、この間の日曜にオンワードの特招会バーゲンにてスヌーピーのバッグとTシャツを買って妹の部屋に置いておきました。


もらいっぱなしなのは気持ち悪いので。


まあ変な姉妹です。


とりあえず、プレゼントありがとうございました。


妹はこのブログは見ていませんがicon10


同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
夏カゴバッグ
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)
 夏カゴバッグ (2010-08-12 13:13)

Posted by ミーハー女 at 15:33│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
遅れまして…お誕生日おめでとうございます!!

ステキなご家族ですね~
(*^ー^)ノ

仲良くって☆


これからもどんどん楽しい世界を満喫してくださいね♪
(*´∀`)
Posted by ほら at 2010年08月31日 20:05
★ほらさんへ

こんにちは~。
お祝いコメありがとうござます。

仲がいいかどうかは分かりませんが・・・。
いい誕生日を迎えることができてよかったです。
厄年まっ最中なので無事に過ごしたいです。
Posted by ほらさんへ at 2010年09月01日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。