2010年10月23日

頂いています。

今日と明日は坂本さんのミュージカルを観に行くため、ブログの更新は日付誤魔化しです。


今回の『PAL JOEY』は東京大阪で4公演の鑑賞。


いつもよりは少なめかなという印象。


ZORROは既に5公演鑑賞決定済みなんで(苦笑)


ここからどこまで増えるかは、まだ分かりません(怖)


さて本題。


ぶるるさんから素敵お土産が届いて記事にしようと思ったのですが、素敵プレゼントを記事にしていなかったので先にこちらを書こう思います。


大沢さんのジェットストリームコンサートの時に頂いたので、もう1ヶ月以上前です。


今更ですみませんm(__)m


まずはこちら。
頂いています。
シュシュです。


私にはお上品すぎるピンク×ホワイトの淡い色合いで、私なんかがつけていいのだろうかと恐縮気味ですik_85


構わず使っている図々しさは持っているのでヘビロテ中ですface02


かわいい色合いで気に入っていますicon14


お次はこちら。
頂いています。
バッグです。


間違いなければShuuというブランド名のようです。


パープル×ピンクの組合せがたまらんのですよ。


私の好きなカラー2巨頭が1つのバッグに詰め込まれているのですよ。


そりゃあテンションが上がるだろうとも。


見た感じは小ぶりのバッグなんですが、収納力が半端ないです。


ガシガシ入れて持ち歩いていますface02


本当にいつもありがたいです。


大切にたくさん使うことで、お返しできたらなと思います。


ってそれは図々しいので、和歌山らしいものを一応、持参していきましたik_85


和歌山って本当にお土産になるものがなくて残念だわicon10


もうちょっといろいろあるといいんだけどね。




同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
夏カゴバッグ
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)
 夏カゴバッグ (2010-08-12 13:13)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
義理堅いミーさんです
のせてくださっておおきに
できれば和歌山のおみやげの数々をここでアップしたいですが、すっかりおいしくいただいてしまいました。ありがとうございました。
美人社長がやっているShuuPlusというネットショップで買ったものです。もうトートバッグは見当たらないねん。完売かなあ。私は紺のを使ってまして使い心地についてはミーさんの言うとおりと思いました。がしがし使ってくだはい。
ほにゃまたです。
Posted by ぶるる at 2010年10月23日 16:02
★ぶるるさんへ

こんにちは。
義理堅いなんてとんでもないです。
画像だけ撮っておいてずっとアップしていなかったのですから( ̄▽ ̄;)
和歌山には、あまり名物がないので申し訳ないです。
美人社長さんの取り扱いトートなら間違いないですね~。
あのカラー本当にツボで気に入っています。
ガシガシ使いますね~。
Posted by ぶるるさんへ at 2010年10月25日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。