2011年01月20日

バーゲン(レスポ編)

まだ福袋記事もあるんだけど、今日はバーゲンで買ったものを書いてみます。


1月1日にりんくうアウトレットのレスポで買ったバッグ。


午前中に行ったんだけど、入るのに10分、レジで30分待ちくらいでした(トホホ)


っていうか、店内規制はともかくとして、レジの混雑ぶりは、店員の鈍くささだと思った。


同じくらい列ができていても、もっとテキパキしている店もあるのにな~とは思いました。


買ったものはこちら。








バーゲン(レスポ編)
型番や柄名は全く分からないです。


〇%オフとかではなくて、三千円均一で買ったので、セール用かもしれないな~とは思った。


でもアウトレットとはいえ、レスポで買ったので、まあいっかという感じです。


ななめ掛けできるタイプのバッグ。


最近は、買い物の時なんかも両手があいているほうが便利なので、リュックサックやななめ掛けできるバッグを持ち歩くことが多いです。


レスポはバッグ自体、軽いし水玉なら合わせやすいかな~と思って選びました。


カラーもベージュ系なので、だいたいは大丈夫かな~と思って。


バーゲン(レスポ編)
外ポケットがたくさんあって、荷物が多い私には便利です。


夏はこれを持ってディズニーかな~と思っています(ニヤリ)



そしてもう1つ。
バーゲン(レスポ編)
型は違うけど、同じくななめ掛けできるタイプのバッグ。


ベージュ系(白系)と黒系をそろえておけば、どんな格好でも合うんじゃないかと思って購入。


ポーチもついていてお得でした~。


水玉のほうは多分、ついてなかったと思う(多分・・・)。


バーゲン(レスポ編)
こちらも外ポケットが多くて便利です。


底にファスナーがついていてマチも広がります。


本当に便利。


柄は、鍵柄って言うんですかね~。


そんな柄はないけど、鍵がたくさん描かれています。


実は、今まで持っていたレスポのバッグはあまりにも使わなくて一部譲ったりしていたので、あまりなかったりもします。


これは上手に使いこなしていこうっと。


同じことしないようにik_85

同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
夏カゴバッグ
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)
 夏カゴバッグ (2010-08-12 13:13)

Posted by ミーハー女 at 13:45│Comments(0)バッグ・ポーチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。