2010年03月27日

Cath Kidston LOVE 5

Cath Kidston LOVE 5


少し間があきましたがシリーズ第五弾。


第四弾まで記事にしてアップしているので、今までの記事をリンクしておきます。

Cath Kidston LOVE 1
Cath Kidston LOVE 2
Cath Kidston LOVE 3
Cath Kidston LOVE 4


第四弾までは全てバッグの記事でした。


そして今日も一応、バッグです。


それでは第五弾のバッグはこちら。








Cath Kidston LOVE 5
COTTON BAGS(コットンバッグ)


今まではオイルクロス素材のバッグばかりを紹介してきたと思うのですが、今日のバッグはコットン素材のバッグ。


多分、福袋のようなものに入っていたものです。


メインのバッグは選べて、どの柄になるか分からないけど、このコットン素材のバッグが入ってくるという福袋。


エコバッグにいいかなと思って購入。


実物は、あまりしっかりとした素材ではないのでそんなにたくさんは入れられないかな。


でも大きさはA4サイズがきちんと入るし、折りたためるので使い勝手はよさそうです。


柄はこんな感じ。

Cath Kidston LOVE 5
stamp print(スタンププリント)


直訳でいいと思うけど、切手柄ですかね。


花柄でまんねりしていたところには、ちょうどいい柄だと思いますface03


ローズスタンプに馬スタンプ、ストロベリースタンプにヨットスタンプといろいろな切手が描かれています。


キャスキッドソンのおいしいとこどりだと思いますface02


記事は薄手だけど・・・。


Cath Kidston LOVE 5
マチ幅たっぷり8cmなのが嬉しいですface02


やっぱりエコバッグにちょうどよさそうですね。


エコバッグは、使っているうちに消耗していくものなのでこのくらいでちょうどいいかもしれないです。


なんだかんだで第五弾までアップすることができましたicon22


第六弾からは小物なんかもアップしていこうと思います。





同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バーゲン(レスポ編)
kitson in 阪急百貨店
頂いています。
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント1
去年の型ですが
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バーゲン(レスポ編) (2011-01-20 13:45)
 kitson in 阪急百貨店 (2010-11-05 16:01)
 頂いています。 (2010-10-23 15:00)
 誕生日プレゼント2 (2010-08-31 15:33)
 誕生日プレゼント1 (2010-08-30 15:45)
 去年の型ですが (2010-08-17 16:19)

Posted by ミーハー女 at 15:48│Comments(2)バッグ・ポーチ
この記事へのコメント
この柄…たしか、ブリchとこのお店のオープン記念だったか何だったか…

違うかもしれませんが…ι

私もおいしいとこ取りな柄だな〜と思ってました☆

しかも福袋に入ってたなんて!
Posted by 楓 at 2010年03月29日 00:20
★楓さんへ

こんにちは~。
これってオープン記念なんですか?!
福袋に入っているのを見た時は冴えない柄だなと思ったのですが(失礼)
そんな記念の柄ふぁったなんて・・・。
今は、記事にも書いた通り、美味しいとこどりで気に入っています( ̄▽ ̄;)
Posted by 楓さんへ at 2010年03月29日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。