2010年04月23日

流行りにのります

温かくなったと思ったら、急に前日よりも10℃くらい気温が下がっちゃったりで、まんまとそんな気候に踊らされ、今朝からのどが痛いミーハー女ですface10


ギャアアアアア


風邪なんかひいている場合じゃないんだよik_20ik_20


GWに向けて体調を万全な状態で臨みたいです。



それでは今日の本題。


お気に入りのお店、リオがこの間の日曜まで2週間ほど、会員様20%オフというのをしていました。


っていうか知らなかったんですけどface09


ハガキも届いていないし、告知なしik_19


2週間近くしていたからm気づけってことかもしれないけど、告知くらいしてよと思いました。


たまたま見つけたんだから~。


しかも岸和田のリオだったので、いまいち品ぞろえも悪くて、少しだけ買いました。


梅田か難波のリオに行きたかったよーicon11


まあバカ買いするなという警告だと思います。


それで今年流行りのあれ買いました。


流行りにのります
カンカン帽


カンカン帽が流行っていることを、ここ1ヶ月ほど前に知りました。


っていうかいろいろ、ネットや雑誌を見ていて、この形の帽子多いなーとは思っていたんだけど、ネーミングも流行っているのも知らなかったのさ~。


めざましテレビか何かで紹介していて名前を知って、欲しいな~と思っていたらリオで元々、安い上に2割引きだったので購入。


結構、一番若めデザインの花柄を選んでしまったのは、つっこまないでくださいm(__)m


黒のシンプルなのもあったんだけどね。


これからの季節の洋服や髪色に合うのはこれかな~と思いましてik_85


花柄が気に入っています。


やっぱり花柄好きだね~。


そしてここも気に入っている部分。
流行りにのります
画像だと分かりづらいと思うのですが、リボンになっています。


花柄+リボン。


ミーハー女にとっては、最強の組合せだねface02


もう少し温かくなったらかぶろうっと。







同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:31│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。