2007年03月29日

インウイID撤退につき13

今日は暖かいよ~icon01

出かける用事があって出かけていたんだけど道路の気温計が23℃だったよface08

朝はもう少し寒かったけれど暖房なんかいらないくらいだな~と思って春物のコートを着て出社したら、事務所の中暖房が入っていて気持ち悪くなりましたik_84

誰だよik_20ik_20

男の人が全員出かけてから、事務員同士で誰だよik_20ik_20って言ってました。

普段は節約、節約ってうるさいのに、感覚が分からないよface10



それでは、本題。

今日と明日で25日(日)購入分を書こうと思いますik_08

本当は、分けるほども買っていないんだけどまあネタ切れ予防のために・・・icon10



偶然、同じRSでした。
インウイID撤退につき13
リップスティック(RS8)
シャドースティック(RS1)

本当は、リップスティックはRS7が欲しかったんだけど完売face10
それでローズ系の口紅で私の持っているアイカラーで合わせやすそうな口紅はないですかik_19と聞いたところRS8番を選んでくれました。

シャドースティックもBRは持っていたけれど他のカラーも欲しいな~と思っていて手持ちのアイカラーと合わせやすい色味を見てもらってRSに・・・
でも今思えばOR1も買えばよかったと後悔しているんだけどねicon11



続きは、追記に入れますicon14

インウイID撤退につき13
パウダーファンデーション(315)

まあポイント合わせに買った感はあるんだけどik_85
なぜかカウンターで話していたら、パウダーファンデが無性に欲しくなってしまって、
私に合う色味ってどれですかねik_19
って聞いてみたら、一番明るい315番で十分です。なんてそれしか取り柄がないのに一番明るいタイプでいけるなんて言われたら買わない訳にいかないだろうってことで購入。
っていうか浮かれすぎですねface08
まあケースは資生堂の四角い形のパウダーファンデなら入るとBCさんも言っていたのでいいのicon11

でもパウダーファンデの在庫5つはあるような気がするんだけどface08



インウイID撤退につき13
コンシーラー(1:ライト)
アイブライトナー(1:ナチュラルベージュ)

こうなりゃ一式買ってやろうかってな勢いで購入。
コンシーラーは目のクマ隠しのために購入。
@コスメでは微妙な感じですが、ローラのコンシーラーがなくなっちゃったことだし、こっちを使ってみようかな~とicon10
でもローラもとりあえず手元には置いておきたいんだけどねface10

アイブライトナーは本当は2番のナチュラルピンクが欲しかったんだけど、完売。
BCさんが1番もいいですよ~と言ってくれて使ってみたら2番より1番のほうがいいような気がしてきて購入。
のせられやすい奴ですface08



とりあえず今日はこんな感じで。
明日は札幌閉店日に合わせて最終購入記事を書こうと思います。

同じカテゴリー(インウイID)の記事画像
嘘をついていました
勝手にアイカラーランキング
アイカラーメイク法10
アイカラーメイク法9
アイカラーメイク法8
アイカラーメイク法7
同じカテゴリー(インウイID)の記事
 嘘をついていました (2010-07-29 15:09)
 勝手にアイカラーランキング (2007-04-27 18:17)
 アイカラーメイク法10 (2007-04-27 14:16)
 アイカラーメイク法9 (2007-04-24 10:39)
 アイカラーメイク法8 (2007-04-21 15:42)
 アイカラーメイク法7 (2007-04-19 16:27)

Posted by ミーハー女 at 15:37│Comments(0)インウイID
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。