2007年04月27日

アイカラーメイク法10

いよいよインウイID編は最終回です。

来月からは、ルナソルシリーズをやってみようと思うのですが、ここまで多くは持っていないので細々としようと思いますik_40

初めての試みだったので最初は、こんなものかなと迷いつつでしたが、日々のメイクをもう一度考え直すという意味合いも含めて勉強になった25日間でした。

それでは早速・・・

ラストは38番、39番です。






アイカラーメイク法10
38:オニックス
A:マットなブラウン
B:偏光ピンクパール入薄ピンク
C:ベージュ
D:くすんだホワイト

口紅は初使用のリップティンツ
チークはシマリングチーク2使用。
初のリップティンツでしたが見た目よりも発色は意外と薄めでした。
まあグロスを合わせるとというのはありますが、
濃い口紅が苦手な私でも使える色味で買ってよかったです。


メイクするとこんな感じ。
アイカラーメイク法10
1.Bをアイホールに
2.Cをアイホール目頭側に幅広く
3.Aはアイホール目尻側に切れ長に
4.Dを眉下ハイライト的に
5.Dを目頭にちょこんと

これは発売された2006年秋にリーフレットに載っていたメイクパターンそのままです。
仕上がりのテーマはクール&モダン。
もう1つBを目の際に持ってくるフェミニン&スゥイートパターンも
あるので1つのパレットで全く違うメイクが楽しめそうですicon14





そしてラスト
アイカラーメイク法10
39:ガーネット
A:パープル味の強いブラウン
B:ゴールドパール入カーキ
C:パープル
D:偏光パール入ベージュ

口紅はリップスティックBE5
チークはBR2使用。
プラス、アイライナーペンシルGR2、シマリングパウダー1も使用。

難波タカシマヤで最後に買ったときにBCさんに選んでもらいました。
ちょうど10月で秋メイクにいいなと思い買ったパレットです。


メイクすると・・・
アイカラーメイク法10
1.Dをアイホールに
2.AとCを混ぜて目の際に
3.Bを瞼下二分の一程度
4.シマリングパウダー1を眉下、目頭にハイライト的に
5.アイライナーペンシルGR2を瞼下目尻側から二分の一程度

こちらも38番同様、メイクパターンそのままです。
仕上がりテーマはフレッシュ&カジュアル。
ちなみにこの画像は、ヤイコのライブのものなので、かなりガッツリとついています。
実際はもっと薄付きにしないと色味的に怖いですik_40
どちらかというと今の季節には重いカラーなので秋くらいからまた活躍させようと思います。




これで、インウイIDのアイカラーメイクは終わりです。
これまで書いたのは1色につき1パターンです。
他にもクリームフェイスカラーでアレンジを加えることもできるし、シャドースティックで質感を変えることもできるので、この後、ランキングを書きますが、まだまだ苦手パレットも気に入る可能性は無限に広がっていると思います。
こんなアイシャドウ今まで出会ったことがなかったです。
苦手だった色味も使いこなせるようになり、インウイIDには本当に感謝しています。
まだ届いていないノベルティの記事も書いたりしたいので、インウイIDのカテゴリ記事はまだ増えると思います。
アイカラーメイク法は結局10で終わりましたが、またいいメイク法を見つけたら新たに載せることができたらなと思います。
とりあえず、これでインウイIDの記事は少し小休止になると思いますが、これから愛用し続けたいブランドですicon06

綺麗に撮れていない画像ばかりですが、お付き合いいただきましてありがとうございました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m



同じカテゴリー(インウイID)の記事画像
嘘をついていました
勝手にアイカラーランキング
アイカラーメイク法9
アイカラーメイク法8
アイカラーメイク法7
アイカラーメイク法6
同じカテゴリー(インウイID)の記事
 嘘をついていました (2010-07-29 15:09)
 勝手にアイカラーランキング (2007-04-27 18:17)
 アイカラーメイク法9 (2007-04-24 10:39)
 アイカラーメイク法8 (2007-04-21 15:42)
 アイカラーメイク法7 (2007-04-19 16:27)
 アイカラーメイク法6 (2007-04-16 13:59)

Posted by ミーハー女 at 14:16│Comments(0)インウイID
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。