2007年03月25日

インウイID撤退につき10

いよいよPART10です。

でもまだ2個は書けるよ(バカ)

更に、今日も買っていたりしてね~face08

もちろん日付は誤魔化していますik_85

今日の記事は3月11日(日)の購入品。



まずは、ストック買いから
インウイID撤退につき10
シャドースティック(BR1)
リップベース

シャドースティックのほうは、4日に行ったときは品切れだったからもう完売だと思っていたら入荷したらしくあったので速攻購入。
前にも書いたと思うのですが、アイシャドウとしてではなく唇の色素がはみ出しているので下唇の下につけると立体感ができて唇の形が綺麗になるので今は毎日のように使っています。
多分、それだけの使用なら1本で何年も持つかなとも思うんだけど不安なのでストック用に購入face02

リップベースのほうも口紅の邪魔をしないというパーフェクトさから1本ストックで購入。
でも先に買ったほうがどこかにいっちゃって見あたらないんだけどface08
もう1本買うべきかなface07



お次は取り憑かれたように買っているこれ
インウイID撤退につき10
アイカラー
5:スコットランドのプレイド生地

前から気になっていたんだけど、アイカラーは30番台制覇で買い納めなんて思っていたので我慢していたんだけど、シャドースティックがあった時点で他にも何か買わなきゃ勿体ない気がしてきて結局5番をチョイス。
季節的には秋冬向きの色合いでBCさん曰くスモーキーな目元になりますとのことface02
目がくっきりとしてパッチリとした目元になって目の小さい私にはいいです(爆)


そしてもう1色
インウイID撤退につき10
27:アークティックドリームズ2

これも前から気になっていて26番が1で27番が2ってどういう関連ik_19と思っていた訳ですよ。
それでこれもBCさんにテスターさせてもらうことにしたんだけど・・・
始めのBCさんの第一声が
『5番と27番なら似た感じの発色になるんですよ~』
と言われて、えっicon10全然違う色味じゃないik_19
って思ったんだけど気に入ったほうどちらか一方でもいいかな
と思って両方つけてもらうことにicon10
でも・・・
全然雰囲気違ったよicon09
BCさんも後から、全然雰囲気違いますねって言い直してたけど(苦笑)
5番は秋冬っぽいんだけど27番は秋冬春まで大丈夫かな~という組合せです。
なんといってもしめ色のボルドーがたまりませんface10
そしてこのパレットはしめ色の左上のボルドーからつけていくんだけどそこからなじませていくように、右上の偏光パール系ゴールドでグラデーションをつけると春っぽいメイクになるし
左下の偏光パール系ピンクでグラデーションをつけると女性らしい可愛らしい感じになってどちらもたまらないです( ̄m ̄* )
使わなかったほうを下瞼に入れると目元ウルウルでこれまたたまりません。
もちろん目元だけですよ。
元は責任とれませんから・・・

この27番は私の中でインウイIDのアイカラーベスト5に食い込んでくるくらいのヒットですik_83



そしてアイシャドウがきたなら、やっぱり・・・






口紅だよ
インウイID撤退につき10
リップスティック(RS7、OR4)
リップカラー(R5)

RS7はBCさんに5番と27番に合うカラーとして選んでもらってつけてもらったら、ローズ系って普段は苦手なのにこれはなじみがよくて唇が浮いた感じにならないので決定。
OR4はOR1が気に入ったからオレンジ系の中でももう少し発色が弱めなカラーが欲しかったから購入。
R5はヌーディーな発色の口紅ってないですかik_19と聞くとこれを出してきてくれたので購入することに。

インウイIDって口紅もいいですね~。
あーーーーicon11
まだ欲しいik_95



そして口紅だけにとどまらず・・・
インウイID撤退につき10
リップグロス
11:トパーズ
13:ビックスパイト

グロスは自分好みのカラーを適当に・・・
あとは今までのビジュアルコレクションを集めた中でイエローパレット36番に13番を合わせていたので決めました。
イエローパレットって春っぽいんだけど、13番を合わせることによって秋っぽいメイクに仕上げることもできるのでいいですよ~icon14
ちなみに11番はアイカラー37番と合わせていたのでこれもまた今度やってみようと思いますicon22


3月11日購入分は以上。
このときはもうアイカラーの野望達成しちゃってたからアイカラーにはそんなに目もくれなかった分、リップ系が多いですik_85
でも21日購入分はふたたび・・・( ̄m ̄* )
週明けにUPできたらいいな~と思います(*  ̄ー ̄)ノ




同じカテゴリー(インウイID)の記事画像
嘘をついていました
勝手にアイカラーランキング
アイカラーメイク法10
アイカラーメイク法9
アイカラーメイク法8
アイカラーメイク法7
同じカテゴリー(インウイID)の記事
 嘘をついていました (2010-07-29 15:09)
 勝手にアイカラーランキング (2007-04-27 18:17)
 アイカラーメイク法10 (2007-04-27 14:16)
 アイカラーメイク法9 (2007-04-24 10:39)
 アイカラーメイク法8 (2007-04-21 15:42)
 アイカラーメイク法7 (2007-04-19 16:27)

Posted by ミーハー女 at 14:00│Comments(6)インウイID
この記事へのコメント
おぉっ、待ってました!ついに第10弾ですね~☆

アイカラー5番はワタシも気になってつけてみたのですが、全然似合わなかった…(((((゜д゜)))))
27番はしっかり購入しました(笑)。

アイカラーはまだまだ気になってた色があったのに結局完売で購入できてないものもあります…。
あとはヤフオクか…(-_-)そこまでしてgetすべきか…(笑)。
ちなみに欲しかったのは4番・22番です。。。
22番は再入荷分もあっという間に完売したみたいだし、4番は再入荷すらなかった…。

リップはもう買わない…と思いますが(笑)、ミーハー女さんのを見てたら欲しくなってきました(笑。バカ)
グロスはこの間5番を追加購入しちゃいました。

PC壊れて全然UPできないんですが、会社からこっそりちょこちょこ更新しちゃおうと思います(笑)
Posted by ヒメ at 2007年03月26日 12:46
★ヒメさんへ

ヒメさん、こんにちは~(o^∇^o)ノ
10弾です。
・・・と言うよりも昨日も買いました/( ̄ロ ̄;)\
でもこれで本当に最後です。
もし買うとしたら代引きのみ・・・
でも昨日、買った時点で買いすぎだよねと後悔し始めているのでもう買わないと思います。
インウイIDを買ったことに対しては後悔していないのですが、やっぱり在庫が増えすぎるのってどうなのかな~という想いが。。。
まあ買わずに後悔するより買って後悔のほうがいいのかな~と思うことにしました。

私もアイカラーの4番が気になっていたんですよ~。
大阪でも完売でした。
22番は今も買ってよかったと思っています。
ヒメさんの手元に行かないのは残念です(´_`。)グスン

グロスの5番は少し濃いめの口紅でも合いますよね~。
ほんわかしていて好きです。
ヒメさんのIDネタも楽しみにしています。
でも無理しないでくださいね。
Posted by ヒメさんへ at 2007年03月26日 14:15
こんばんは!
ミーハー女さんの今回の記事を拝見して、
自分の27使用法が間違ってたことに気づきました(@_@)
(普通に淡い色から塗っていました。メイクプラン作ってもらえばよかった。。)
明日、ちゃんとした付け方で塗ってみます!
リップ物もアイカラーに負けず劣らず色展開があるので、本当にキリがないですね。。
いつか機会があればミーハー女さんのお宅にお邪魔して
コレクションを拝見したいものですw
撤退後には、反省会記事でも書きましょう!!
ミーハー女さんが結局どれだけ購入されたか気になります☆
Posted by ばたこ at 2007年03月26日 21:07
★ばたこさんへ

ばたこさん、こんにちは~♪
27の使用法は、私はBCさんに際からと教えてもらっただけなので決して間違っているということはないと思いますよ(^_^;)
ただ本当に目の際から入れるとグラデーションがいいです。
この2色が混ざった時の色具合はなんともいえないです。
ばたこさんも是非、お試し下さいね(o^∇^o)ノ

私の家は・・・エライことになっているので見ないほうが・・・
コスメにヘアアクセサリーに服が散乱しています。
一応、ケースに入れたり段ボールには詰めていますが、引っ越してきてそのままのような状態で/( ̄ロ ̄;)\
反省記事書いたほうがいいですかね~。
今日で大阪は最後なので本当に名残惜しくてもう泣きそうですよ(´_`。)グスン
Posted by ばたこさんへ at 2007年03月27日 11:34
ミーハー女さんの記事をみてアイブローカラーを購入しました。
コレ、いいですね~!大事に使おうと思います。
アイカラー27番は私もお気に入りです。
締め色の紫はアイカラー26番や34番に使ってもイイ感じです。
あとアイカラー36番の目尻に置いてもカワイイですよ。
Posted by ノリコ at 2007年03月27日 11:37
★ノリコさんへ

ノリコさん、こんにちは~♪
アイブローカラーはストック分も買ったほど気に入っています( ̄m ̄* )
絶妙な色の加減が2色を混ぜることによってできるのがいいですよね。
眉も自然だしこれがなくなったらどうしようかと思います(´_`。)グスン

27番いいですよね♪
26番や34番に合わせると引き締まった印象になりそうですね。
36番に合わせるのは意外でした!!
イエローメイクに合いそうです。
Posted by ノリコさんへ at 2007年03月27日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。