2007年03月19日

丈が・・・

昨日の続きです。
とはいえ、あと2着だけなんだけどねface03

丈が・・・黒のコート風ワンピース

多分、コート風のワンピースって今年はやりのはず・・・
まあ流行りを追って買ったのではないんだけど、かわいかったから買いました」icon06
でもさ・・・icon10
これ大失敗ik_84
丈が短すぎでしたicon11
試着しなくても大丈夫なサイズにしたので試着しなかったのが悪かったface08
合わせてはみたんだけど、デザインのかわいさにすでに心奪われていたから、丈まで見ていなかったよicon11
膝上15cm~20cnといったところでした。
私が着ると殺人的行為だよik_20ik_20
コットン系のパンツと合わせて着ようと思いますik_95

これ画像ではさっぱりかわいさも分かりにくいんだけどウエスト部分をリボンでしめることができるのもかわいいし、形が気に入りました。


そしてワンピースに合わせて
丈が・・・カーキ色のショート丈スプリングコート

ショート丈のスプリングコート(ジャケットik_19)を持っていなかったのと裾のヒラヒラがかわいくてこれも見た瞬間に買うのを決めていましたik_85

カラーはあとブラックとホワイトもあったけれど、白は絶対に汚すし黒は無難すぎなのでカーキに。
まあ春にしては地味目だけどねicon10

まあこれも完全にデザイン的には若いけどねik_84
上のワンピースとも合いそうだし結局購入。


昨日、洋服タンスの整理をしたんだけど私って本当にワンピースをたくさん持っているんだな~と改めて実感しましたik_84
1枚でストンと着ればいいだけっていう手軽さもあるんだけど、やっぱり好きなんですよね~。
でも、今年の春服はこれで買い納めだと思います。
もうタンスの中がいっぱいだしねik_84
なんとかせねばik_84


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:43│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。