2010年01月12日

バーゲン(KLEIN+ クランプリュス編)

すみません、今日はちょっと思っていることをダラダラと書きます。


重い話ではないので、興味のある方はどうぞ。


本題は、追記に載せます。


最近、携帯電話の機種変更を無性にしたいミーハー女ですicon29


でも先月でやっと2年の分割払いを終えたところなので、なんだか勿体なくて機種変更したくありません。


おかしな話なんだけど、分割払いをしている間って自分のものという感じがしないんだよね。


車とかでもそうなんだけど、1台目は親に買ってもらって2台目は分割で買ったんだけどローンが終わるまで自分の車という感じがしなかった。


ローンを組むのが元々、嫌いなのもあって3台目は一括で買ったんだけど最初から自分のだーという気持ちで乗れた。


まあこんなこと言ってたら家やマンションを買う時どうするんだよってつっこまれそうだけど、それはその時になってみないとなんとも言えないので今はつっこまないでくださいicon10


だから携帯電話もやっと分割払いが終わったところだから替えたくないface10


でも今使っている携帯電話に飽きつつあるし、二つ折りの開き具合とか充電が早くなくなるとか不満はある。


難しいところです。


最近、気になったのはDoCoMoのQ-potとコラボした携帯電話。


妹はDoCoMoショップに勤めているんだけど、妹の店舗には4台しか入荷がなくて予約で完売になったらしい。


しかも発売日に妹は休みだったから結局現物を見ることなく終わったんだって。


全国で13,000台ってかなり少ないらしいです。


問合せの電話もかなりあったと言ってました。


だから5万台くらい作ればいいのにねって言ったら、それなら限定じゃないって言われましたface07


普通の機種がどれくらい作るか分からないんだからいんじゃんかね。


それでQ-potの携帯に替えられなかっただけで既にテンションダダ下がりicon15


それがきっかけで結局、のりかえはせずに替えるならソフトバンクでと思っていろいろ見ていて気になっているのはディズニーとコラボした携帯。


特にパープルとピンクが気になっています。


それは妹もかわいいって言っているので一番の候補。


その次に気になっているのは、iPhone。


アメトーークで家電芸人の回で品川さんとか劇団ひとりさんとか徳井さんが話しているのを観ていると面白そうって思って妹にそのことを言うと・・・


お姉ちゃんには必要ない(使いこなせない)と思う


だってさface08face09icon08


ふーーんだ。


確かに新しい携帯にかわっても新しい機能は使わないし、最近じゃ取説も見ないから意味ないよ。


でも冷たいわ、ふん。


しまいには・・・


私が勉強のために使ってみたいから、お姉ちゃん買って


だってik_84


もうぜったいにiPhoneは買わないと決めた私でした。


そして話は変わって、今の私。


連休明けでなんだかだるくて無性にチョコレートが食べたくて、でも出かけることができないからどうにもならないんだけど、一応、自分のロッカーにチョコレートないかなと思って見てみたら・・・


ラスクのチョココーティング発見icon12


まさにミラクル。


普通なら絶対に忘れているお菓子なんか入っていないのに、鞄に入れてあったのがロッカーで落ちたとしか考えられないチョコラスク発見。


今、食べて少し脳が活発に動き出したので仕事に戻ります。


・・・って今日の本題はik_19


ハハハ・・・忘れるとっころだった(バカ)


というよりも本題は既に書き終わっていたんだけど、眠気を覚ますためにここを書いているという非常に読んでいただいている方には申し訳ない状況です。


すみませんm(__)m


本題は、予定ではクリスタルボールの福袋にしたかったんだけど、画像の多さ&説明をつけるのに時間がかかりそうなので明日にします。


それで今日はバーゲンで買ったもの。


タイトル通り、好きなブランドのクランプリュスで買ったものです。


1月1日にりんくうのアウトレットで買いました。


それでは買ったものはこちら~。










バーゲン(KLEIN+ クランプリュス編)
新年早々、ワンピースバカはワンピースを買ったのでしたik_85


切替ワンピースで襟元は黒のベロア調の生地。


上半身部分は、カットソー生地よりも少し厚めのグレー生地。


下半身部分は、花柄のシフォン地のスカート。


フワフワとしていてかわいいよface05


花柄アップはこんな感じ。
バーゲン(KLEIN+ クランプリュス編)
なんのこっちゃか分からないですねik_85


半袖なので黒のタートルネックのカットソー若しくは、ヒートネックのタートルと合わせて、トレンカを履くと若干、細く見えます。


気分の問題なのでなんとも言えませんがicon10


昨日は、ナイスクラップのタイムセールでアウターを買いました。


2点で3,500円、3点で5,000円のタイムセールだったんだけど、アウター2点でも3,500円なんだよ。


これって凄いよね。


ナイスクラップさん、嫌なディスプレイをしていることもありますがなかなかやります。


嫌なディスプレイっていうのは、セール品とセール品でないものを組み合わせて飾って、どちらもセール品と見せかけている、若しくは、セット売りのように見せているということなんだけど・・・。


まあそれも、私がちゃんと見ればいい問題なので、責められないんだけど今回のタイムセールは凄かった。


また後日ナイスクラップの記事で詳しく書きますが、お店の中がえらいことになっていました。


・・・話はズレましたがワンピースは早速着て出かけました。


デザインがかわいいのでいい感じでしたよ。


着ている本人が本人なので少しはよくみせてくれたと思います。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:49│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。