2007年03月04日

インウイID撤退につき6

毎週恒例の日付誤魔化しです。
ただいま、土曜日。
そして日曜の予定は・・・
気持ち的には、インウイIDのカウンターに乗り込んでいたいのですが・・・(またかい)
もしかしたら家で寝てるかもik_05
最近、ちょっと疲れ気味で、精神的にもそうなんだけど寝不足も続いているので朝目覚めた時間でどうしようか決めようと思います。
気持ち的には90%インウイIDなんだけど確率的には行っている確率60%ってところでしょうかicon10
また月曜に報告しようと思いますface02



それで本題。
インウイID購入品の続きです。
今回は、一番最後にしてもらったアイメイクに合わせて口紅やチークを選んでもらって買ったのでそちらのご紹介face01



大好きなアイカラーは・・・
インウイID撤退につき6
アイカラー(34)

34番です。
アイカラーのテスターを鬼のようにしてしまってさ~ik_85
最初はいつも通り、2色って決めていたんだけど
BCさんとお話していくうちにあれもこれもってなってicon10
それで次々つけてもらっていたんだけど、いよいよもうこれ以上は、悪いんでって話をしていたら
「1度に10色くらいテスターされる方もいらっしゃいますからface01
face08そ・そんなこと言われたらひくにひけないじゃんik_20ik_20
(心の叫び)
「じゃ・じゃあ、最後に今日の服装に合いそうなアイカラーを・・・」
となってBCさんが選んでくれたのがこの34番でしたface05
ちなみにこの日の服装は、グレーの膝丈スカートに薄パープルのニットのアンサンブルに白のコートでした。
多分、パープルのニットでこれになったんだと思うik_40


アイカラーに合わせて
インウイID撤退につき6
クリームフェースカラー(PK1)
アイライナーペンシル(GR3)

34番のアイシャドウは実は発色があまり強くないからクリームフェイスカラーを下地につけて上から34番をつけるとくっきりとついてすっごくかわいく仕上がります。
(あくまで目元ね)
他にもブルー系を選ぶと青紫に発色するし、レッド系だと赤紫っぽく発色するから最初はブルー系にしようと思って話しているとBCさんが○○さんならピンク系もかわいくていいかもとなって春っぽい感じもしたので結局PK1にしましたface02

それでアイライナーペンシルはパープルにグリーンってどうよik_20って感じもするんだけど瞼下の目尻側三分の一から二分の一くらいに入れると目元がしまってよかったので購入。
アイライナーペンシルも、もう3本目ですface08
@コスメでは高評価とまではいかないのですが、私は描きやすいし発色もいいし、持ちもいいので割と気に入っているのでコンプしそうでヤバイですik_84


そして口元は・・・
インウイID撤退につき6
リップスティック(BR1)
リップグロス(5:スウィート)

インウイIDの口紅は、ベージュ系、レッド系と買ったのでブラウン系も試してみたくて、もちろんアイカラーに合わせて色合わせしてもらってこのBR1に決定icon06

グロスのほうは、BCさんが「普段、グロスはされますかik_19
と聞いてくれたので、
「インウイのグロスが好きなんで口紅に合うカラーをお願いします」
と言って選んでくれたのがこの5番。
春にぴったりなカラー&一番人気のカラーらしいですface02
口紅とも合っていたのでこちらも購入。
う~ん・・・口紅とグロスも他のカラーで気になるのがあるんだよね~ik_95


最後にチーク
インウイID撤退につき6
チークカラー(BR1)

BR2はすでに持っているのでBR1って合いませんかik_19
と聞いたところ、BR1だとかなり落ち着いた感じになってこれはこれでいいと思います
とのお答えだったのでテスターしてみると私好みのカラーだったので購入。
チークカラーもストックしておきたいカラーもあるからやっぱりもう1回くらい乗り込まないと駄目だなface07



今回はこんな感じです。
目元がパープルでかわいいんだけど口紅やチークで抑えたので派手にならず、その後、妹に見てもらったら、春っぽいと言ってくれたのでこれからの季節にもよさそうです。
さて次回はアイカラーバカ買い編ですik_40
さあ今頃、私は何をしているのかな~。


同じカテゴリー(インウイID)の記事画像
嘘をついていました
勝手にアイカラーランキング
アイカラーメイク法10
アイカラーメイク法9
アイカラーメイク法8
アイカラーメイク法7
同じカテゴリー(インウイID)の記事
 嘘をついていました (2010-07-29 15:09)
 勝手にアイカラーランキング (2007-04-27 18:17)
 アイカラーメイク法10 (2007-04-27 14:16)
 アイカラーメイク法9 (2007-04-24 10:39)
 アイカラーメイク法8 (2007-04-21 15:42)
 アイカラーメイク法7 (2007-04-19 16:27)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)インウイID
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。