2009年12月06日

リボンが好き

ミーハー女が洋服で好きな柄と言えば、花柄というのは一部の方には知られているのですが、最近買った服を見てみたら、もう1つ好きなものがありました。


それは・・・リボンik_14


最近、買った服をみてみるとリボンが多すぎて驚きましたface08


そこで最近、買ったリボンを取り入れた洋服を載せてみようと思います。


まずはこちら。

リボンが好き
胸元にリボンがついたワンピース。


上とスカート部分とで生地が違うのと切替部分がベルトっぽく厚い生地になっているので若干細く見えますface03


胸元にリボンik_14
リボンが好き
全体的に落ち着いた色味なので、少し大きめリボンでもなんとか着れますik_85


妹にもかわいいって言ってもらえました。





お次はこちら。
リボンが好き
ブルーのリボンが描かれたロングトレーナー。


ブラウン地にブルーのリボンというのが、今まで持っている服にはなかったので買ってみました。


トレンカ+ブラウンの半ズボンと合わせて履くとカジュアル系でいいですik_96


他にもこんなの買ってます。








リボンが好き
オレンジ色のニット。


こちらも胸元にリボンがついています。


金ラメが編みこまれていて暖色系の色合いがこれからの季節にいいかなと思って購入。


リボンはこんな感じ。
リボンが好き
ニット自体は薄いので下にシャツやタートルカットソーを合わせて着れば暖かいよface02


またコーディネートも載せようかな。


そしてラスト。
リボンが好き
BIGリボンプリント・変形アシンメトリーカットソートップス


こちらも胸元にデッカイリボンが描かれています。


形がアシンメトリーになっているから変わっていて面白いです。


ベルトなどを合わせて着ると細く見えます( ̄▽ ̄;)


これ・・・全部最近買ったものです。


買ってから全部リボンだったと気づいたという・・・icon10


しばらくはリボンはひかえようと思います。

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:00│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。