2007年02月07日

福袋(TAKA-Q編)

ik_85ik_85ik_85
また買っていますicon10
もう今のところはないです。
(お菓子の1個買ってあるけどik_84)
評価が高いのでもう買っちゃえ~って感じで購入。
買ったのは・・・

レビューでも人気爆発
m.f.レディーススペシャルセット 豪華オマケつき


そうそう、本当にレビューでも大人気で驚いちゃって購入。
TAKA-Qって昔、家の近くにもあったと思うんだけど今はもうないみたいですicon10
そのときは、全く見向きもしなかったのに変な話だicon10
1月末に届きました。
福袋(TAKA-Q編)
袋がパンパンで驚きましたface08
そして、中身は・・・・
福袋(TAKA-Q編)
黒のダウン
妹に福袋の余りでもらったからあるんだけど、サイズ的にこっちのほうが私にはやっぱり合っていますik_85
それもどうよって話ですがface07
できればカーキや茶のほうがよかったんだけど、まあ福袋だからねface03



福袋(TAKA-Q編)
白のショート丈のコート
前にショート丈のコートがほしいと言っていてそのまま買っていなかったのでラッキーface05
しかも手持ちが黒のコートが多いので、白のコートでラッキーicon14
丈も短すぎなくてちょうどいいですik_73



福袋(TAKA-Q編)
黒のニットカーディガン
素材はカーディガンよりも厚手でニットよりも薄手な感じです。
カーディガンじゃ寒いな~と思うときにいいですface02
色もブラックで無難に着ることができるしね。


アウターは以上の3点face02
その他は・・・
福袋(TAKA-Q編)
茶色のカシュクールワンピ
7分袖なので今は無理そうだけど、もう少ししたら着てみようかな~と思います。
カシュクールワンピは大好きなので入っていたらいいな~と思っていたら入っていたのでよかったですik_83



続きは追記で書きます。




続きです。
福袋(TAKA-Q編)
グレーのベロアキャミ
肌触りのいいキャミで意外といろいろな服に合わせやすそうです。
グレーのキャミは持っていなかったからよかったかなface02



福袋(TAKA-Q編)
グレーのニット
そういや、グレーのニットも持っていなかったようなface02
暖かいニットでVネックが好きなので大満足icon22



福袋(TAKA-Q編)
グレーニットのアンサンブル
上のニットよりも薄手なんだけど・・・icon10
う~ん・・・icon10
グレーばっかりでちょっとお腹いっぱいですik_84



ここまでが福袋
ここからは・・・
福袋(TAKA-Q編)
おまけik_19ik_20
福袋(TAKA-Q編)
商品が合わなかったら合う人にあげてくださいとのこと。
めちゃくちゃ小さいサイズのもとのか届くのかな~と思ったんだけど・・・
福袋(TAKA-Q編)
ベージュのパンプス
サイズ24cmで私に合うサイズでした~ik_72
まあヒールが高いので体重を支えきれるかは問題ですがik_84
こういう色味のパンプスは持っていなかったからあるいみ冒険でいいですねik_73



福袋(TAKA-Q編)
グレーのワイドパンツ
こちらもサイズ大丈夫でしたface02
でもまたグレーik_85
まあいいんだけどねface03



・・と山盛りな福袋でした~icon14
まあ言いだしたらキリがないけど福袋でこれだけ入っていたら十分だと思いますicon22

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:25│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
こんばんわ☆
福袋購入されたのですね~♪
新年じゃなくても福袋って販売してるのですね(^^)
今年はいっぱい福袋を購入された年では?(^∀^*)
私も来年はいっぱい福袋買いたいです…(汗)

福袋パンパンですね~。
本当にグレー多いですね(^^;)
グレーって使いやすい色だから多いのでしょうか・・。
私も買った時グレー率が高かったので。。
中身は良い商品が多いですね!
黒のダウンが暖かそうで今からでも使えちゃいますね♪

おまけでパンプスとか凄いです・・・☆
Posted by ジズ at 2007年02月08日 18:51
ジズちゃん、こんにちは~♪
楽天って新年じゃなくても年がら年中福袋を発売しているお店が常にあるみたいです(笑)
今年は、最初は全く服の福袋も買っていなかったのに結局はすごい量になっちゃいました(汗)

今回の福袋は、大当たりでした♪
元々、評判が高かったので購入したのですが、グレー率が多いくらいがほんの少し不満かなというだけであとは大満足です。
おまけがサイズが合わないこともあるのでドキドキでしたが、私に合うものばかりで助かりました。
黒のダウンは持っているのですが丈も多きさも今回のほうが合っているのでこちらばかり着てしまいそうです(笑)
Posted by ジズちゃんへ at 2007年02月09日 10:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。