2007年01月23日

今シーズンたくさん買ったもの

最近、リニューアルした@コスメですが動き遅くないですかik_19ik_20
私のPCだけなのかねicon10
毎回書いているような気がするけれどリニューアルはいいことだけどこう毎回、リニュ直後は問題があるってどうなんだろicon10
前、書いてたブログサイトもそうだったんだけどどこのサイトでもありえることなんですかね~。

って全然、違う話題で始まりましたがicon10
2週間くらい前に、ダウンタウンDXのスペシャルで辺見えみりさんと木村祐一さんが夫婦で出演していてその時はスペシャルだったので出演者の私服ランキングをしていてその時に着ていた辺見えみりさんのワンピースが凄くかわいかったik_83
確か組曲のワンピースって言ってたと思うんだけど、その時にキム兄が(今年は)ワンピースばっかり買っていると言っていたんだけど、それを一緒に見ていた彼に、そういや、○○(私の名前)もワンピースばっかり買ってるわなface01ってつっこまれたik_84
その時は、そんなことないと思うで~と適当に言ったんだけど・・・

そういや、そうだよik_20ik_20
これでネタが1つできたik_18
という訳で今日はワンピネタ。
今シーズン(11月から1月くらい)買ったワンピをズラズラズラッと並べてみますik_85



今シーズンたくさん買ったもの1枚目

これ、実は選んで買ったのではなくて福袋に入っていたものです。
前にちょこっと書いたと思うのですが失敗福袋の中で唯一よかったワンピース。
そこのサイトでは、売れっ子女優ワンピってなっていました(爆)

今も売っている福袋ですがとてもじゃないけれどおすすめできないのでサイトははりませんik_93

そん中でもこれは、唯一、生地もしっかりとしていてきちんとワンピースだったものでしかも好きなデザインだったので着ていますik_14
到底、女優にはなっていませんが(当たり前)かわいく着こなせますよ(顔は伏せてね)icon06




今シーズンたくさん買ったもの2枚目

下にセーターとか着ている訳ではなくて、これ1枚でOKなワンピース。

一応、統一させるのに全部フラッシュで撮ったので異様に明るいピンクだけど実際はもう少し落ち着いた感じです。
背の問題もあって丈が短いのでジーンズと合わせて着るといい感じですik_73

他にも茶色、緑色、赤色もあったんだけど春まで着られるかな~と思ってこの色にしましたface01

シルエットがストンとした感じでラフに着こなせるのもik_73



3枚目からは追記に入れます。

今シーズンたくさん買ったもの3枚目

ベロア地のピンク花柄ワンピース。
これどっかのブランド物だったけど、どこのか忘れました(爆)
アウトレットで安くなっていたので購入。
これも確か白の花柄と青の花柄があったんだけどこのカラーにik_83
これは見た瞬間一目惚れicon06
でも若いかな~と思って、店舗内3週、建物内も2周してそれでも欲しくて結局買いましたik_40

福袋に入っていた黒のジャケットと合わせて着るといい感じですface01



今シーズンたくさん買ったもの4枚目

これもネットで購入。
画像だと上手く撮れなかったのでサイト貼っておきます。

チェーンアクセ付き!姫ベルスリーブ&リボンワンピ
これのパープルです。
でも実際は、ブラウンよりのパープルだから派手じゃないのでいいですよik_73
袖のパフ&ベルスリーブもかわいいし、胸の切替のリボンも脚が長く見えます(爆)
着丈も嬉しい90cmと膝が隠れるか隠れないくらいなのでこれのみでOKです。



今シーズンたくさん買ったもの5枚目

今回はとりあえずこれでラストです。
千鳥格子のワンピicon06
同じく千鳥のコートを今年は買ったので大満足だったのですが、ワンピもかわいいな~と思って購入。
さすがに同時には着ませんが、ワンピもかわいいよ~。
着てる人が着てる人だけど2割り増しくらいでかわいくしてくれるデザインですicon14
2割り増ししたところで大したことにならないのが泣き所ですがねface08

今回は5枚で終了。
とはいってももうあと2枚くらいだと思うんだけど・・・
また機会があったら載せてみますik_85

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:32│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
自分も最近似た会話をしたばかりなので、思わずほくそ笑んでしまいました。
僕「そんなダウンばっかり何枚も買ってどないすんねん!?」
彼女「別に良いやんか!好きなんやから!」
てな具合で、死んでも女心は理解できそうにありません。
Posted by ヘタレバイカー at 2007年01月23日 17:26
★ヘタレバイカーさんへ

コメントありがとうございます♪
あ~!!
私はダウンは体系的に似合わないので興味がないのですが、カラーちょっとした形で全然違う感じになるので彼女様の仰っていること分かりますよ(笑)
男性には分からないと思います。
私は逆に自分の彼が車にこだわったり釣り竿がありとあらゆるものがあって、車なんて乗れればいいし、釣り竿なんて1本あれば・・・と思うのでお互い様になっています(苦笑)

ちなみに、リンク先にクリックしたのですがたどり着けませんでしたのでこちらでのお返事のみとなりますが許して下さい。
Posted by ヘタレバイカーさんへ at 2007年01月24日 13:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。