2007年01月17日

流行も取り入れる

さんざんブログでも書いているとおり、さんざんな体型の私ですがたまに流行も取り入れます。
一応、見極めている訳ですよ。
今年の流行で行くとスキニーとかは無理ik_93
だって元々、ストレート履いてもスキニーみたいにパツパツだから意味ないもんik_40
バギーとか履いてやっとストレートに見えるくらいの極太脚なのでジーンズは入ればよしのこの基準って・・・ik_84
スカート系もミニは基本的にまわりの人間がかわいそうで履かないので脚関係は美脚の方が羨ましい今日このごろ・・・っていうか、もう10年近く羨ましいんですけどicon10

でもこんな私でも大丈夫だろうと思って買ったのがこれ

選べる10色!M.Lサイズ!ボトムを選ばず美人スタイル!
【第17弾 美人になれる姫パフ袖タートル(3009)(760)《2/2》より順次出荷】


私が買ったのは12月の中頃に買って年末に届いたのですが、今のリンク貼ってます。
これ前から気になっていたのですがこのお店、結構悪評高いお店なので買おうかどうか迷っていました。
でも結局、1,990円と安いので購入しました。



それで届いたのがこれ
流行も取り入れる
姫パフ袖タートル
コスモポリタンレッド

初めは地味系のカラーばかり考えていたんだけど、よく考えれば基本的にスカートは黒とか茶が多いし、ジーンズもシンプル系ばかりだからトップスを少しくらい派手にしても問題ないかな~と思ってチョイス。
実際、着てみたら腕の太さがあざとなり標準体型の人よりもパフスリップが目立たないような気もするんだけどface07ちゃんと姫パフになっていますik_40
カラーも真っ赤だと派手すぎなんですがこれはワインレッドとかエンジに近い色味なので今の季節でも合わせやすそうですface02
ただ。。。生地はちょっと薄いかもicon10
透けることはないんだけど今の季節にこれ一枚だと寒そうです。
私の妹もこれと同じではないけれどパフスリップのシャツを持っているんだけどワンピースと合わせて着ていたりでそれが凄くかわいいので、私も今の季節ならワンピと合わせてみて春になったらこれ1枚で着てみたいな~と思いますface05


ちなみに・・・
流行も取り入れる
ロイヤルグレーも買いました。
送料合わせで買ったけどこっちは色味も合わせやすいのでik_73
本当は最初、ジェリーモーヴとクラシックブラウンにしようと思っていたんだけど売り切れていて買えなかったのface07
追加販売あれば待っていればよかったよ~と思うんだけどこの2色も気に入っているのでよしとしますface01




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:48│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。