2009年07月09日

バーゲン参戦 1

タイトルそのままですがicon10


そろそろバーゲン購入日記をface03


7/1~本格的に始まったバーゲンですが、行っております。


今回は、あまり買っていない(と思う)んだけど


ちょこちょこ買っております。


まずはこちら
バーゲン参戦 1
AS KNOW ASにてハイウエストのワンピースを購入ik_14


こういうの今年の流行りだよね。


購入を考えていたんだけど、いまいちピンとくるものに出会えなかったんだけど


見た瞬間、あーこれだと思って購入することに。


ちなみに30%オフでした。



柄アップはこんな感じ。
バーゲン参戦 1
切替部分です。


ボーダーと花柄の組合せがかわいいik_83



そしてもう1つお気に入り部分が・・・
バーゲン参戦 1
肩部分の後ろ姿。


こうしてみるとちょっと分かりづらいんだけど。。。


布地が二重になっていて肌が少しチラ見せになります。



こうすると分かりやすいかな。
バーゲン参戦 1
二重になっています。





他にも買っているよ。









お次は、sab streetにて
バーゲン参戦 1
膝が見えるくらいの丈のパンツ。


膝上20cmくらいのなんて無理なのでこれくらいの丈のを探していたので


これだーーと思い購入。


夏だとこれくらいの丈だとちょうどいいです。



ここもお気に入り。
バーゲン参戦 1
少ししか見えていないんだけどicon10


ウエスト部分の裏地はストライプ。


まあ見えないおしゃれですik_85


これも確か30%オフだったと思います。


もしかしたら50%オフだったかも・・・




そしてラスト。
バーゲン参戦 1
vert dense花柄シャツ


上のズボンとは、ブランドは違うんだけど


この花柄シャツと似たようなズボンがディスプレイされていて


かわいかったので購入face02


ちなみに長袖なので今だともう暑いねik_85


来年の春までおあずけかな~。




今日はこれくらいで終わっておきます。


またちょこちょこ書いていきます。

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:37│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。