2009年05月09日

ユニクロにて

ちょっとイライラしているミーハー女です。


どうしてかというと・・・ゴスペラーズのライブレポを書いている途中で記事がとんだからface08


理由は分からん。


・・・という訳で気分をかえて他の内容を書くことにik_08


これを書いてから明日のブログ用にゴスペラーズの記事を書こうと思いますik_95


それで今から書く記事というのは、ユニクロで久々にいろいろ買いました。


普段から店内をうろつくことはあるんだけど、買うことは少ないから1年ぶりくらいの購入かな。


結構、買っちゃいましたface03


まずはこれ
ユニクロにてデザイナー松本与さんとのコラボTシャツ。


重ね着風でik_96


早速、着て出かけた際には、母親と妹に「これどうなってるんik_19」と触られまくったface08


妹に関しては服をめくるから駅のホームでお腹丸出しになったってばik_84


とりあえず頭を、はたいておきましたface03


今日なんかは暑いので、これ1枚+スカートorジーンズでも十分決まります。





続いては・・・

ユニクロにてこっちは佐田真由美さんデザインのTシャツ。


見た途端、一目惚れ。


カラーはこのライトグレーとベージュがあって、最初はベージュと思っていたんだけど


合わせてみたら、こっちのほうが自分には合っていたのでライトベージュに。


ちなみにサスペンダー風のベルトがついています。


あえて片方はサスペンダー風にして、もう片方はたらしました。


どっちで使ってもよさそうです。


そして次はボトム系。









ユニクロにてスタイルアップクロップドジーンズ


カラーは多分、09のBLACK。


こういう色味のクロップド丈ジーンズが欲しかったので大満足。


とりあえず体も入ったし(泣)


期間限定で安かったのもik_96


でも他にも気に入っている部分が・・・・





ユニクロにて腰裏の花柄プリントが気に入っています。


まあ見えない部分なんだけどね。


見えない部分だからこその自分の楽しみですface05


丈もちょうどいいし、ロールアップしても雰囲気が変わるのでいろいろ使えそうです。


なによりこれからの季節、この丈はちょうどいいよik_85



そしてラスト





ユニクロにてレギンス&デニムレギンス


レギンスは10分丈


デニムレギンスは七分丈だったかな。


レギンスは、持っているんだけどどうも10分丈のレギンスを買っても、どうも短いのでこれは長いといいんだけど。


あっ、これ足が長いってことじゃなくてお尻が大きいのと足が太いので生地がとられて短くなっているってことですから。


デニムレギンスの方は楽チンにはきたいときによさそうかなとface02


今、ユニクロはいろいろコラボTシャツなんかも販売しているから楽しいよね。


そういえば妹が言っていたけど、去年は椎名林檎さんとのコラボTシャツもあったそうです。


妹は必死に探したけど即完売で結局手に入らなかったとか・・・


これからもコラボTシャツ増えそうですね。




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 14:50│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)ノ♪

キャー☆(≧∀≦)☆
ミーハーちゃん、アタシもこのブラックのクロップド買ったよ~♪
しかも、今日っ♪

オソロだね~♪ ワーイ♪


チラシ見て、安くなってるのを発見して、
「あ、買おっ」と思って愛車ぶっ飛ばして買いに走りましたヨ(笑)


この夏、活躍しそうだね♪

ミーハーちゃんも一緒のパンツを履いてると思うと、
尚更ウキウキで履けるよ♪
Posted by nozomi at 2009年05月09日 22:46
★nozomiちゃんへ

こんにちは~♪
nozomiちゃん、クロップドおそろなんだね(o^∇^o)ノ

で・でも・・・サイズはエライ違うと思います( ̄▽ ̄;)
多分、並べても同じ商品とは思えないほどの差だと思うよ(トホホ)
やっぱり夏はこの丈がいいよね。
ワンピースにチュニックにTシャツにいろいろ合わせて楽しもうと思います。
Posted by nozomiちゃんへ at 2009年05月11日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。