2009年04月09日

花柄好き?

昨日の続きで、最近買ったお洋服。


春服というよりも夏服に近いような気がするんだけど・・・icon10


今日も購入したもの2点を載せてみます。


まあまだあるんだけど、ひかれそうなので小出しにface03


まずはこちら。


ワンピじゃないよ
花柄好き?
Tシャツというか・・・カットソーかな。


2枚に見えますが、1枚もの。


この柄に惹かれたicon12
花柄好き?
花柄です。


・・・でじっくりと見てみると1枚もの。


そしたら店員が近づいてきて、ビスチェ風になっているのですがフェイクです。


って言ってました。


ジーンズと合わせて着たらかわいいかな~と思って購入。


そしてもう1点。


やっぱりワンピースですわ。






花柄好き?
なんだか、画像の縦幅がいっぱいいっぱいですがicon10


細身のワンピースに見えますが、伸縮するので大丈夫です(苦笑)


今、こういう形のワンピース流行っていますよね。


流行に乗っかって購入。


あっ。。。もちろんサイズ・デザイン・柄が気に入ったからですよ~。


なぜか分からんが気痩せ効果もあるしね。


でも腕を丸出しにするのは大変危険なのでik_41


どっちみち隠して着るのではた目から見ると柄のみしか分からないんだけどね。


夏までに痩せたらいいかぁ・・・


ってそんな簡単なことじゃないし/( ̄ロ ̄;)\


まあ・・・いいのです。


自己満足です。


あっ・・・散々柄って言ってますが、こんな柄です。
花柄好き?
これまた分かりづらくてすみません。


花柄です。


かわいいよ~。


さあ明日は何を書こうかな。

同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:21│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。