2009年03月23日

ハニーバンチ続き

昨日の続きです。


一応、着るなら今なんだけど(ものによっては夏でもOKik_73)


一部、1月に買ったせいもあってか今だとちょっと暑いのもあるんだけどface08


まあ書いてみますik_85


まずはこれ
ハニーバンチ続き
あっ・・・icon10


ピンクのロングTシャツなんだけど


下もピンクだから、なんだか分かりづらいねicon10


この裾の広がり具合がかわいくてね~icon06


もちろんプリントのこのキャラもお気に入り。
ハニーバンチ続き
あっ・・・(2回目)icon10


キャラの名前聞いてないface08


ハニーバンチのキャラって言ってたんだけど・・・


かわいいです( ̄m ̄* )


それでこのTシャツだとかなりの薄手なので
ハニーバンチ続き
ペチコートも購入。


あっ・・・・(3回目)icon10←シツコイって


これ何柄って言うんだろ


斜めボーダーでいいのかのう。


無地のペチコートなら腐るほどあるんだけど


店員さんと話していると、これを出してきて合わせてみたらTシャツからすけていて


その透け感がまたよくて、こういう柄ものってなかなかいいかもと思って購入。


このペチコートはレッド系、イエロー系もあったけど無難にブラック系にしました。


私には無難が一番なのです。


・・・でこれじゃあ1月だととてもじゃないけど寒いだろうってことで
ハニーバンチ続き
そもそもこのカーディガンが気に入って後から上の2着が増えた訳で・・・・


色味はピンクとパープルを混ぜた感じですかね。


ピンク系と言えばピンク系だし、パープル系と言われればパープル系かな~とも思うんだけど。


・・・でこれ店員さんは、春まで着れるって言ってたんだけど


この前着たら暑かった(苦笑)


でも下は半袖だし、脱げないのでこれで過ごしたけどね。


合わせてみるとこんな感じ。






ハニーバンチ続き
これにデニム地のレギンス&黒のロングブーツを合わせて着用。


言っておきますけど今年で31歳になる女が着ているというのは忘れてください。


って自分で言っちゃったよ(トホホ)


まあ着てみたら意外といけますよ。


って思ってるのは私だけですけどねik_84


でもこれだけでうろついている訳じゃないからいいでしょ( ̄m ̄* )


・・・でノベルティGETまであと少しだったので追加購入
ハニーバンチ続き
普通のブレスレット。


特に触れるところはないかと・・・


ピアスとかもすすめられたけど、穴があいていないもんでね。


それでノベGET
ハニーバンチ続き
筒状の箱自体かわいいですicon06


ハニーバンチ全開ですね。


中身はこれ
ハニーバンチ続き
グラスです。


まあ普通ですね。


別にいらないっちゃーいらないんだけど


後少しでというところだったのでブレスレット買いました。


ちなみにこのグラス
ハニーバンチ続き
飲み口がハート型icon06


かわいいです( ̄m ̄* )


っていうか使えないです/( ̄ロ ̄;)\


まあいいんだけどね。


これからは、阪急百貨店でお世話になろうと思います。


でも近くにあると意外と買う機会が減るような気がするのはなぜなんだろう。


いつでも買えると思っちゃうからだろうな~。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:53│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
女の子の洋服って 本当に可愛いですよね
Posted by まんたん at 2009年03月23日 19:33
この犬ちゃんのトップス辻希美ちゃんも着てましたよーー!いろまで一緒じゃないですかーー!既に完売みたいです!うらやましいーーー!
http://honeybunch-00.jugem.jp/
Posted by ゆみ at 2009年03月24日 12:16
★まんたんさんへ

コメントありがとうございます。
男性の服も女性とはまた違う良さはあると思うのですが、やっぱりバリエーションでいくと女性のほうが幅は広いですよね。
Posted by まんたんさんへ at 2009年03月24日 13:51
★ゆみさんへ

本当だ・・・
辻ちゃんと同じ服を着る三十路女・・・
自分の痛さ露呈ですね(苦笑)
それにしても辻ちゃん、あれだけだと3月でも寒いのに、平気なのでしょうか。
私にはとても無理です。
Posted by ゆみさんへ at 2009年03月24日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。