2009年01月14日

KLEIN+にて

まだまだバーゲンネタは続きます。

っていうか福袋もまだ終わっていないんだけどicon10

なんだか買った順はもうバラバラです。

今日のブランドは好きなブランド

KLEIN+(クランプリュス)
KLEIN+にて
ショップバッグがかわいかったですface05

バーゲン用なのかな~。

既に再値下げをしている時に購入。

この間の休日に買いました。

30%オフだったものが50%オフに・・・

50%オフだったものが70%オフに・・・

この70%が大きいんだよね~。

だってこれから紹介するけどワンピースが千円ちょっとで買えちゃいましたface08

驚き桃の木山椒の木ですよ。

・・・とくだらんこと書いていないでとっとといきます。

まずは50%オフだったこの2点から・・・
KLEIN+にて

画像だと分かりづらいんだけどパープル味を帯びたニット。

ピンクに見えると思うのですがパープル系です。

肩についている紐がかわいいです。

年末に買ったNATURAL BEAUTYのチェック柄スカートと合わせるといい感じです。

スカートを買った時に店員さんにどんなのと合わせたらいいですかねと

聞いたら、黒と無難に言われるのかなと思ったら

意外とこういう色味が合いますよ~と上の画像の色味のニットを

持ってきてくれたから、バーゲンで買おうと思ったんだけど

NATURAL BEAUTYではもうなかったのでこちらで購入。

もちろん他のボトムと合わせても合うだろうな~。


KLEIN+にて
もう1つの50%オフのものは、レギンス。

あれ・・・この柄何柄って言うんだったっけik_19

ちょっと忘れましたik_85

柄物のレギンスが欲しかったので購入。

この色味なら結構、いろいろ合わせられるかな~と思ってね。

そして次の2点が70%オフだったもの。











痩せて見えそうだったので・・・
KLEIN+にて
この画像だと全然、柄が分かりませんが

うるさそうな柄(苦笑)

でもベースの色が黒なので意外と着てみるとおとなしい感じですface03

丈は膝上20cmくらいなので私にとってはチュニックみたいなものです。

ウエスト部分を絞れるのと色味で痩せて見えます。(自己判断)

柄はどんなかというと・・・
KLEIN+にて
これでも分からないですねik_85

基本無数にドット柄というところでしょうか。



最後の一点はおまけ目当てだったりもする。
KLEIN+にて
ブラウンワンピ+ストール付き。

こういうチェックのストール欲しかったんだよね。

っておい・・・・icon10

でも本当にストール目当てで購入(エッ)

自分的にはワンピのほうがおまけになっています。

だって、定価3990円が70%オフだと1197円だよ。

普通にストール買ってもそれくらいするじゃん。

しかもこういう赤いチェックのストールが欲しかったのだ。

でもワンピというかチュニックも着ますik_85

ワンピのポケット部分がかわいいです。
KLEIN+にて
上がリボン型になっています。

こんなポケットになっているワンピ他にも持っていたような気もするのですが・・・ik_85

再値下げでもまだまだいいものあったから狙い目だねik_96


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:17│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。