2009年01月08日

GLUTTONS福袋

なんだか頭が痛いミーハー女ですicon15

朝からバタバタしていて・・・icon11

っていうかバタバタさせられたと言ったほうが正しいface09

自分の予定していた仕事は流れに流れています。ik_00

人のやりかけていた仕事(しかも本人もどこまできちんとできているか分かっていない仕事)

の続きをするのって大変ですわ。

結局、一からしたし(フン)

・・・という訳で頭がボーッとしたままお送りします(エッ)

しかも昨日、書きかけていて消えてしまった記事です(苦笑)

書きかけていたのは半分弱くらいだったんだけど全く雰囲気が違う感じになりそうです。

買ったのはこの福袋。

GLUTTONS福袋

イオンりんくうで買いました。

っていうか話ぶっとぶけど・・・

イオンりんくうで思い出したけど、18日に里田まいwith合田兄妹が来るって

昨日、ヘキサゴンを観ていて書いていて、妹となぜにイオンik_19

・・・とびっくらこきました。

いや・・・イオンが悪いって訳じゃないからね。

まあ関空も近いから関東からなら来やすいよね。

それにしても凄い人になるんだろうな~。

3日のTKOの時も私は行かなかったけど周辺の車が凄かったし・・・

18日も凄いことになりそう。

ちなみに私は東京なので関係ないんだよね。

なんだか損した気分icon15

前にmisonoちゃんは1人で来たことがあるので
(その時はたまたま見た)

イオンも捨てたもんじゃないね。

・・・と話がずれまくったので戻して、福袋の話に。

この福袋、イオンりんくうに去年の秋頃OPENしました。

コンセプトは、『日常生活に活躍する服』をコンセプトにした、Tシャツの専門店。

今回、買ったブランドだけでなく他のブランドも取り扱っています。

前から気になっていたお店なんだけど、冬のバーゲンで買おうと思って

手を出していなかったの(苦笑)

それで今回、福袋があったので福袋デビュー。

1日に買ったのですが、9時OPENで私が着いたのは10時半頃。

残り10個弱くらいで、その他の人気のお店の福袋は完売している中なんとかGET。

ラッシュなんか、4種類のうち既に3種類完売だったから、なんとか買えてよかったです。

私が2階を一回りする頃にはこの福袋も完売していました。

・・・・で前置きが長くなりすぎましたが中身の詳細。

店員さん、曰くエコバッグ、パーカー、トレーナー、Tシャツ2点、ロンTの6点セットって言ってたのに

実際は、エコバッグ、パーカー、トレーナー・・・ここまではいいんだけど

半そでTシャツ2枚、長袖Tシャツの6点でロンTなんか入っていなかったぞface09

まあ全部かわいいからいいんだけどね。

それではやっとこ中身いきます。

これに入っていました
GLUTTONS福袋
エコバッグ

エコバッグというかトートバッグ。

これの中に更にナイロンの袋があって中身は見えません。

その件についてもちょっと愚痴りたいことがあったんだけど

それについてはまた今度書きます。

まあ要するに中身が見えない福袋を無理矢理見ようとする奴は

福袋なんか買うなicon08って言いたいだけなんだけど

長くなるのでまたそのうちどこかの福袋記事で書きます。


バッグの柄はこんな感じ
GLUTTONS福袋
パッチワーク柄風の記事にゴリラさんがいます。

名前はジェニファー。

このゴリラちゃんがいい味だしています。

そして中身は・・・

まずはパーカー
GLUTTONS福袋

この画像だとあっさりとした感じですね。

生成色のパーカー。

結構、暖かいです。

胸元のマークのアップ
GLUTTONS福袋
LUCKY AND SMILEと書いています。

★の印でLUCKY AND SMILE

まあこれだけだとシンプルなんだけどね。

バックプリントがなかなかです
GLUTTONS福袋
ジェニファーがいっぱい( ̄m ̄* )

全面ではなく上半分くらいがバックプリント。

かわいいですよ~。



お次はトレーナー
GLUTTONS福袋

濃グレーでこちらもジェニファーがいます。

なんと言っても

I icon06 JENNIFER 

だしね(爆)

こちらはバックプリントなんかはなし。

っていうか前だけで十分だねface02



続きは追記にて・・・












続いて長袖Tシャツ
GLUTTONS福袋

赤は派手に感じるけど、朱色を落ち着かせたような色味なので

ボトムを考えれば全然大丈夫です。

アップにするとこんな感じ
GLUTTONS福袋
しつこいくらいジェニファーはいます

車に乗ったジェニファー。

こういう色のTシャツは持っていないのでまあ頑張って着ます。



そして半袖Tシャツ
1枚目

GLUTTONS福袋

今見ると寒く感じます(苦笑)

夏に大活躍するのは想像つくんだけどね。.

ジェニファーが木からブランコを吊るして遊んでいます。

そしてバックプリントもあった。
GLUTTONS福袋
左下にちょこんとあります。

ジェニファーダウン。

遊びすぎたのかik_19



そして半袖Tシャツ2枚目
GLUTTONS福袋
ピンク色のTシャツ。

かわいいよik_83

この画像でもだいたいの柄は分かると思うんだけど

かわいいのであえてアップ画像
GLUTTONS福袋
LOVEにジェニファーや虹が描かれていて

やっぱりかわいいです( ̄m ̄* )



こんな感じです。

まあジェニファーでお腹いっぱいだけど気に入りました。

5,250円の福袋だったのですが・・・
パーカー(6,195円)
トレーナー(5,145円)
長袖Tシャツ(4,095円)
半袖Tシャツ(3,045×2枚=6,090円)
合計21.525円プラスバッグなので大満足。

来年もまた買いたいです。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 15:14│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。