2008年10月31日

LIZ LISA

東京へ行って買ったもの第二弾です。

今回のお洋服はタイトル通り

icon12LIS LISAicon12

先に謝っておきますik_75

ik_75ik_75ik_75若作りしてすみませんik_75ik_75ik_75

109で買ったんだけど、大阪だとHEP FIVEの1階に確かあったと思います。

HEP FIVEのほうは店舗面積が狭いのと位置のせいで

私の年齢&体型だと中に入っていくのが罰ゲームみたいになるのですが

109のほうは店舗も広くて、なんとなく自分の中で入りやすかったのと

店員さんも優しくて話しかけやすかったのでついつい購入。

まあ実際はどう思ってるか分からないけどね/( ̄ロ ̄;)\

そして買ったのは・・・

LIZ LISA
スノー柄ニットパーカー

画像撮るの下手なので商品名のところからHPへとぶようにしています。

他にもホワイトとブラウンもあったんだけど

ホワイトは膨張するし、ブラウンはもう1着買ったのがブラウンなので

ピンクにface05

あーあ・・・年齢考えていませんね。

まあ・・・いいの、メイクでごまかしますface03

そして、より分かりやすい画像をLIZ LISA様よりお借りします。
LIZ LISA
フード付きでボンボン付きik_83

スノー柄もかわいいし、ニットなので私でも入るのさ(フッ)

襟ぐりが深いVネックなので下に何か着せて見せるのもかわいいですねicon14

そしてもう1着買ってます。


















LIZ LISA
HPに載っていなかったので商品名が分かりませんface10

ボヘミアン刺繍入ニットといったところでしょうか。

さっきのよりは薄手で今着ても大丈夫な感じのニットですik_73

詳しく書きますが刺繍の花柄もかわいいし

深いVネックもいいし

袖口が広がっているところもik_96

ポケット部分もかわいいです。

こちらもカラーは、ホワイト、ブラウン、ピンクでした。

ホワイトは最初のと同じ理由で却下。

ピンクもかわいかったんだけど、こちらのピンクはよりかわいすぎたので

ブラウンにしましたik_85

袖口広がってます。
LIZ LISA
このバランスがよりかわいさをUPさせてますねicon14

腕の太さもカバーしてくれています(爆)

アップ画像はこんな感じ。
LIZ LISA
胸元もポケット部分もかわいいです。

ちなみにポケットではなくフェイクですね。

ここにポケットがあっても使わないのでこういうの好きです。

そして15,750円以上の購入なので
LIZ LISA
膝掛けがプレゼントでしたicon27

こちらもピンクでかわいいですface05

スノー柄とLIZ LISAと書いているのがik_96

年齢も考えずに買っちゃったけどこれなら大丈夫でしょう。

・・・と一応、自分で思っておきます。

ちなみにこの間の日曜に、HEP FIVEのLIZ LISAの前を通ったけど

やっぱり入りづらかったですik_85

109のほうは旅の恥はかきすて状態だったのかも(苦笑)



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
今夏購入した
バーゲン(NICE CLAUP編)
バーゲン(『earth』&『H&M』編)
福袋(RIO編)
ワンピが好き
H&M 渋谷
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 今夏購入した (2017-08-22 17:35)
 バーゲン(NICE CLAUP編) (2011-01-26 13:37)
 バーゲン(『earth』&『H&M』編) (2011-01-22 15:00)
 福袋(RIO編) (2011-01-21 14:02)
 ワンピが好き (2010-12-14 15:00)
 H&M 渋谷 (2010-11-17 14:54)

Posted by ミーハー女 at 16:08│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
かわいいワンピですね私も明日は久々にワンピを買う予定それとルナソルの予約に行きます
Posted by マイマイ at 2008年10月31日 22:08
★マイマイさんへ

こんにちは~。
ルナソルの予約できたのかな。。。?
私はなんとかできました~(o^∇^o)ノ
諦めかけてたけど直接もう終了しましたと聞かないと気が済まなかったのでかけつづけていたらなんとか予約できましたよ~。
ワンピースいいですよね。
私もまたほしいな~って最近、大量に買ったばかりなので自重します。
Posted by マイマイさんへ at 2008年11月01日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。